掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【DFF】ディシディアファイナルファンタジー総合スレ【DDFF】

897 名前:ヴァン ◆r23n.TRc 投稿日:2017/06/24(Sat) 00:51
あいつ頑張ってんなー オレもやってやる!

>>889
風?へぇ〜
結構気に入ってんだぜ、この名前
風は確かに自由だよなー どこへでも行けて、どこまでも飛んでいける
もしかしてオレ、風になる!って目標でも悪くないかもな

あーでもそれだと、風が風になるって意味になるのか?
なんだかややこしいよな…やっぱ普通に空賊でいいや

>>890ラムザ
よっ ちょっと遅れちまったけど、アシストありがとなっ
オレはヴァン。おまえは?

女の子が一人でこんなところにいたら、危なくないか?
ま、戦えそうだしその様子なら心配なさそうだけどな
オレも目覚めてからそんなに長くは経ってないけど、
困ったことがあったらいつでも聞いてくれていいぜ!よろしくな!

>>891
オーディンって、召喚獣のあれか?
あいつの乗ってる馬、変だよな
足の数、多すぎないか?
あんなに足があったらどれ動かせばいいのか分からなくなりそうだしな

んで、真っ二つにされたら…だっけ?
されないだろ。だって馬に跨ってまっすぐ突っ込んでくるんだぜ?
見てから避けれる相手なら平気だって

真剣白刃取り!ってやってみても面白そうだよな

あ、それこそ真っ二つか…そっか

>>893
ホストクラブって枠に埋まれるような奴らじゃないと思うな、オレは

例えばこーてい、っているじゃん?

ジェクトとか、似合わなさすぎるだろ?

あと鎧で接客も絶対暑苦しいよな
カインとかセシルとかゴルベーザとかさ。ああ、あとガブラスとか

そーゆーのひっくるめたら…やっぱムリだって
想像しただけで暑苦しくないか?オレなら行きたいとは思わないなあ…

>>895
終わりってことは、始まりだろ?
何かが終わるなら次に別の何かが始まるんだよ
楽しかったことを思い出にして、
また別の思い出を楽しむんだ

この神々の世界だってそうなんだろ?
一つの戦いが終わると新しい戦いがはじまるってコスモスが言ってた

終わりっぱなしじゃつまんないだろ?だから続くんだ

神様でも、やっぱつまんないのは嫌なのかもなー

>>896
え?そうだったのか!?
オレ、ぜんぜん知らないんだけどな…

あ、そっか!元の世界の記憶がないからだ
へぇ〜…ってことはさ、オレとあいつは友達とか、仲間だったりしたのか?
一緒に冒険したり、一緒に戦ったりしたこともあったってことなのか!?
うわ〜そう考えると面白そうだな!
オレが忘れてるだけで、本当はいろんなことがあったのかもしれないよな?
それ、早く思い出せないかなー!
街中で「オレがバッシュだー!」って叫んだどうでもいい記憶とかじゃなくってさ

でもま、こっちの世界でも一緒になれたんだ
こっちはこっちでまた楽しくやろうぜ!ラムザ!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)