掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第5次スーパーロボット大戦ジ・インスペクター/銀河声優伝説。

8 名前:αナンバーズ ◆egrLTPyI 投稿日:2016/07/23(Sat) 21:48
ブリット「やったぜ!俺はこれほど待ち望んでいたんだ、桑島系列のキャラ万歳!!」
「名無しさんありがとう!!」

リュウセイ「だけど新キャラは名無しさんがストーリー風のレスで出さないと出れる可能性は低く。」
ブリット「なにぃぃぃぃ期待して釣りかよ、おい!!」

>新西暦195年
ケイサル・エフェスを倒し、銀河は平穏な空気に包まれた。
超長距離移民船団が惑星エデンや惑星ゾラなどを見つけ、様々な惑星を発見し植民を開始。
地球人類の文化圏は拡大しつつあったのである。

しかし

月面都市では反政府運動が活発化、駐留連邦軍の一部では独立を唱える一派が出てきはじめた。
そしてプラントと地球連邦の間で対立が激化、開戦寸前と言うほどの緊張感が高まる。
ネオジオン残党・木星帝国の残党もその動きを合わせるかどうかのように活動を開始する。

【スーパーロボット大戦αジ・インスペクター戦乱再び】

ブリット「絶対に空気になるだろおい!!」

>>999
リュウセイ「役立たずじゃないだろ、その時は不屈でなんとかしろ。」
「必死に耐える姿も注目するべき所だろ。」

ノリコ「だいたい役立たずって言うのは回避できる確率で当たったり当てられる確率なのに攻撃を外す人が役立たずなのよ。」
リュウセイ「いるじゃないか役立たずの王道のキャラが!ここで問題その役立たず誰?ヒントは吉田創。」

ノリコ「大ヒントすぎるわ、だいたい回避できるのにできないって役立たずにも程があるわ。」
ブリット「そんな奴こそ倉庫だぁぁぁぁぁぁ」

>>1000
リュウセイ「ついに第4次完結したぜ!更に進化する第5次スレッドもよろしくな。」
「今回からは上記のように新キャラが参戦するんだが、どうやってαナンバーズに加わるか名無しさんのアイデアで登場していくアイデアも採用されたわけだ。」

リュウセイ「そして俺達がオチを用意するわけだと言うわけです。」
ノリコ「だけどそんなのめんどくせぇと言う事で空気になるつまり釣りになってしまいますが、声優ネタ伝説は健在。」

リュウセイ「そうそう最近うますぎWAVEの影響でネタがカオス化するので注意。」
「それになじめないと言う人はくるっとまわって退出!」

ノリコ「そんなわけで混ぜるな危険第5次スレッドスタートです。」

>>7
バー二ィ「1話のジムコマンド部隊との戦闘で武装を紛失し、ヒ―トサーベルで挑むはめになりました。」
「前スレでも言ったアレックス圧勝はその状態からしてなんだ、もしブルパップマジンガンでも搭載してたらミンチ以下かな。」

クリス「ガトリングガンの存在忘れたの?」
バー二ィ「うげ!!」

クリス「まぁいいわバー二ィはヒートサーベル以外にもトラップを仕掛けてたわね、サンタクロース形の。」
バー二ィ「そうそう、正当法で攻めていたら死んでたよ俺。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)