掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

オリジナル喫茶 Peace of mind 3号店

1 名前:普天間出雲 ◆iZUmOaJ2 投稿日:2016/08/25(Thu) 10:02
いらっしゃいませ、喫茶「Peace of mind」へようこそ。
現在この店を任せられております、普天間出雲ですわ。
紆余曲折ございましたが、皆様のご愛顧により、当店も遂に3号店を設置する運びとなりましたこと、感謝御礼申し上げます。

さて、ここではお客様に守っていただきたいことがございます。

1、店を荒らす、店員にセクシャルハラスメントを行う、他のお客さんや他の店員に対する誹謗中傷…等の行為を行わない。
2、店員募集中・・・なお店員は身分証明書を持つ(トリップを付ける)者のみとする。
3、店員は必ず自己紹介(サンプルとして私のものを掲載しておきます)を行うこと
4、その他の一般常識、マナーをわきまえること。

以上です。
履歴書(自己紹介)についてはサンプルをこちらに用意いたしますので、参考までに。

名前:普天間出雲(ふてんま いずも)
性別:女
年齢:18歳
ポジション:オーナー
趣味:散歩
特技:その人がどんな人なのかを、名前だけで見抜ける
容姿:ttp://or2.mobi/index.php?mode=image&file=109514.png(私は画像にいたしましたが、文字でも構いません)
誕生日:8月27日
性格:おっとりだが根はしっかりしている
その他:大富豪の娘で普天間家の現当主。以前ここでほぼ一人で働いていた親友を気にかけ、そのフォローをするため喫茶店を購入した。
    ほかにも企業や店舗を所有しているため、あまりこの店に来ることはない。

以前のお店につきましては、こちらからどうぞ。

オリジナル喫茶 Peace of mind
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/280846098/
オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/401531825/

それでは、喫茶 Peace of mind 3号店、開店いたしますわ。

128 名前:松来 鹿蓮 ◆wSkspLnk 投稿日:2016/10/19(Wed) 18:15
ちょっと遅れてしまった……もう駄目だ何やってるんだ……

……あ、いやその……パソコンの調子悪くてiPhoneで今来てるんですけど未だに慣れない……パソコン買うまではiPhoneに頼ろうかな……

>>92
はい!ここのシェフですか!?えっと……まだ私入ったばかりなので分からないです!!なので他の方に聞いてください!!
久坂さんかオーナーしかまだ会ったことないので他の人かもしれませんね!!とにかくお客さんの気持ちは伝えておきます!!
……誰かは分からないんですけどね……

>>95
ホットケーキ!!ホットケーキ美味しいですもんね!!喫茶店といえばホットケーキ!!課題頑張って下さいね!!
ミルクコーヒーですね!!かしこまりました、今しばらくお待ち下さいね!!

〜数分後〜

……お待たせしましたミルクコーヒーです!!砂糖、シロップ等はご自由にお使い下さい!!

>>98
すごいですよねあれ!!折り紙なのにあんな上品な感じ出るんですね!!写真撮りたくなるのも分かります!!
……上品だと感じるの私だけかもしれないんですけどね…………そこは人によって感じ方違いますからね……

>>99
身長を伸ばしたいのですか!!でしたら大豆が効果的かと思われます!!身長を伸ばすには主にカルシウム、たんぱく質、マグネシウム、亜鉛等が必要ですが、大豆はカルシウム、たんぱく質、亜鉛を多く含むので身長を伸ばすには重宝します!!
あと運動をする時は縦に動く運動をした方がいいですね!!バスケットやバレーの選手の身長が高いのはジャンプによって縦に骨を刺激してるからなんですよ!!手取り早く出来る縦に動く運動は縄跳びとかですかね!!
あっ、ホットミルクご注文してましたね!!正直お待ち下さい!!

〜数分後〜

お待たせしましたホットミルクです!!身長伸ばせるように頑張って下さいね!

……まあ成長期を過ぎてしまうとほぼ絶望的なんですけどね……

本日はここまでにしておきますね!!何か気になることあったらバシバシと言ってください!!

……絶対うるさいって言われるなこれ……無意識にやっちゃうんだよなぁどうにかしたいけどどうしよう……(独り言)

129 名前:松来 鹿蓮 ◆wSkspLnk 投稿日:2016/10/19(Wed) 18:20
余計なお世話かもしれませんが挨拶を忘れてました!これだけやらせて下さいね!!

>>120 久坂さん
はい、元気が私の取り柄なので!!取ってもらったら困りますよ!!
元気からなのかどうか知りませんが運動も割とするんですよ私!!特にマット体操は私の得意分野ですね!!まあマット体操以外何が出来るかって特にないんですけどね……

……あと私から元気が無くなったら何が残るんだろう……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)