掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

オリジナル喫茶 Peace of mind 3号店

175 名前:久坂 晶 ◆N2IQuDBU 投稿日:2016/11/08(Tue) 02:01
まったく、なんでこう三号店は危ないのが多いかなぁ・・・
何かそういうのを寄せ付ける何かがあるのかな・・・?

>>165
そうですね・・・、こういうことに関しては超優秀なスタッフが居りますから。
彼女のおかげでこのように多種多様なご注文でも捌けるというものです。
・・・スタミナないのにさんざんこき使ってる、ともいうけど・・・、

>>166
さぁ、全くもって何の骨なのか判別しがたいのが不思議でした・・・
犬用ほねっこでも出してやれば・・って駄目ですよね、

・・・っとと、コーヒーですね、甘酸っぱくて塩味が利いてて、かつ辛過ぎないブレンド…
承知しました、ではブレンドにお時間いただきますね?

・・・ふふ、コーヒーのほうも評判になってきたなぁ、これは気合入るぞー

>>167
はぁ・・・、
いつもいつも、ありがとうございます、
…ところで、ご注文は?

>>168
・・・っ!(回避間に合わずもろにHit)
・・・殴りましたね・・・、お父様にもぶたれたことな・・じゃなくて。
お 客 様 ?当 店 は 喧 嘩 の押 し 売 り は お 断 り し て お り ま す 。
…もう少し平易にお伝えしましょうか?
殴ってくるような人は客ではありません、即刻御退店下さい。
《//今後店員及び設備に危害を加える系のレスに対しては削除依頼処理しますのでご理解とご協力のほど。なおこのレスについては例として残すつもりです//》

>>169
お騒がせして申し訳ありません・・・って、何言ってらっしゃるんですか、もう・・・
コーヒー、キリマンジャロですね、直ぐお淹れ致します。

・・・はい、ごゆっくりどうぞ。

>>170-171(オーナー)
・・・そうですね、いきなり暴力に訴えるような人にはまともに接客するのもバカらしいですから。
では今後はそういう対応にしますね
・・・・それと、求人広告打ってみてもいいです?

>>172
そう・・なんですかね?
私は1号店のことは分らないので何とも言えませんね・・・
3号店は3号店、ということで頑張らせていただきます。

>>173
いいですよね、一流の高級品・・・、なかなか手が出ないです・・・
アワビなんかバター醤油でいためたらおいしそう・・ああ、食べたくなってきた・・・
・・っとと、ココアですね、少々お待ちください

>>174
そう改めて突き付けられると、結構大変ですよね…
私はそういう話には疎いので、オーナーさんに全部投げちゃってます。
・・・・同い年のはずなのに、この頭の出来の差は何なんだろう・・・?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)