掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

オリジナル喫茶 Peace of mind 3号店

45 名前:久坂 晶 ◆N2IQuDBU 投稿日:2016/09/11(Sun) 03:05
お祭り、大盛況ですねぇ、
すごい勢いでスレッドが埋まってしまいました・・・
こっちはゆったりした時間が流れておりますけれど、
・・さぁ、ゆったり返していきましょう

>>31
なるほど、奥が深いものですね、息で膨らませる部分で頭にするのかな、蛸さんは・・
それはそうと、タコとカニのお料理、ですか
・・・そうですね、海鮮サラダなどどうでしょう?

>>32
私のメガネ・・ですか?
オーバル型のを使用しています、ちょっと横長の丸型ですね
ちなみにこんな感じです ttp://item.rakuten.co.jp/eye-berry/wb3196lv/
・・ちょっとナチュラルな感じが気に入っています

>>33
ふふ、ありがとうございます
ここまで褒められるとさすがに恥ずかしくなってきますね
・・・何か裏があるんじゃないかってくらいに

>>34
・・どうしたのー?
お姉ちゃんの顔に何かついてる?
・・・もう、気になるじゃないの・・

>>35
まさか、たった三人でそんな営業形態採れる訳無いじゃないですか・・
普通に朝開いて夜閉まる、普通の喫茶店ですよ

>>36
トルコの名物料理・・ですか?
ちょっとお待ちください(裏で検索)
・・・・そうですね、イマム バユルドゥなどどうでしょうか?
切れ込みを入れたナスに野菜を詰めてオリーブオイルで煮込んだものですね、それならすぐにおつくりできますが

>>37
コンタクト・・ですか、実はちょっと怖いんですよね、あれ
眼の中に何か入れるというのがちょっと

>>38
・・そういっていただけると幸いです
自分らしくあるのが一番ですよね

・・はい、おはぎですね、しばしお待ちを

>>39(浜沼さん)
・・そうなんですよ、困ったクソガキで・・
・・一応、監視カメラに一部始終が映っているのでまた何かあったらこの件も併せて学校にチクる気でいます
・・メガネのほうはせっかくだから前々からほしかったブランド物の眼鏡にしちゃったんですけどね、全額あっちもちですし

>>40
お客様、ご注文はお決まりですかー?
・・・その本、確かアニメになってましたよね、結局見なかったんですけれど・・
・・・ご注文がお決まり次第、お伝えくださいね

>>41
はい、カレーとハンバーグですね
・・当店はレトルト食材は使っておりませんので少々お時間いただきますが、よろしいですか?
・・その代わり、おいしいものをお出しします

>>42
子供たちが遊んでよし、大人が本気で極めてよし、
ほんとによくできた文化ですよね、折り紙。
・・・私はあんまり複雑なのはおれないんですけどね

>>43
ほっと・・お弁当屋さんかガソリンスタンドさんでしょうか?
よく覚えてはないですけれど・・
はい、ホットケーキとホットコーラですね、少々お待ちを

冷やしてよし温めてよし、結構万能飲料ですよね、コーラ

>>44
わ、私みたいにかわいい料理…?
・・・うーん・・・そうですねぇ・・・
オムライスでよろしいでしょうか?ケチャップで絵だって描いちゃいますよ、単純なのなら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)