掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

オリジナル喫茶 Peace of mind 3号店

547 名前:久坂 晶 ◆N2IQuDBU 投稿日:2017/06/23(Fri) 02:24
こんばんは、Peace Of Mindへようこそ。
・・・ふぅ、ようやく仲間が増えた…、よろしくお願いしますね、エヴゲーニャさん

>>540
そんな漫画みたいな名前の芸人がいるんですか?
だとしても、やるわけないでしょう、そんなこと
・・・って、なんでそんなあほらしいことを?

>>541
何ですかそれは
そんな意味不明な生き物初めて会ったんですけど
・・・っていうか、天ぷらの時点で揚げられてるじゃないですか・・・

>>542
・・・あのですね、喧嘩売るだけでしたら出てっていただけません?
とりあえず、ご注文は?いらしているからには何か食べに来たんですよね?

>>543(オーナーさん)
あ、オーナーさん・・・なんか、忙しそうですね、同い年とは思えないくらい・・・
おかげさまで、カウンターに守られて私には何の被害もなかったですね、びっくりしましたけど
・・・まぁ、何とかなりますよ、課題だけなら持ち込んで接客の隙間にこなすまでです

心強い仲間も増えたわけですし、今後はもっと楽になりますし・・・ね

>>544
・・・いや、そんな名物ありませんが
何処です?そんなしょうもないウソを発信してるのは?
迷惑ですねぇ、もう・・・、

はい、ダージリンとスコーンですね、少々お待ちを
…ところで、針だの鼠だのはないんですが・・・
一体、何をする気なんですか?
まさか、何か厄介なものを呼ぶ気ですか?

>>546
はい、マテ茶ですね・・・
って、こんなところで寝ないで下さいよ
・・・もう、迷惑だなぁ、まったく

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)