掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

オリジナル喫茶 Peace of mind 3号店

569 名前:久坂 晶 ◆N2IQuDBU 投稿日:2017/06/25(Sun) 02:40
こんばんはー、
有難いことに仲間がどんどん増えてます、次の町へはまだ行きませんけどね
・・・いつまで10歳なんでしょうね彼、もう初回から20年たったらしいですけども・・・
って、グダグダ言ってないでお仕事ですね、いつもいつでもうまくいくなんて保証もない訳ですし

・・・ってわけで、Peace Of Mindへようこそ!

>>560
中華まん菓子まんぷよまんはあれど、日本のまん ジャパリまんはない、なら作るしかない!ってわけですか
…ところでお客様の右手、凄く熱かったりしません?

・・・なんちゃって、いったい何が入ってるんでしょうか、あのお饅頭は・・・それが分からなければ作りようがないです

>>561
・・・なんかのサブタイトルでしょうか?
とりあえず、そんな甘酸っぱそうなピザはないですね
ペリエって水のペリエですよね?だとしたら当店では扱っていません、悪しからず
代わりに甘酸っぱいレモンを使ったスイーツでもお出しします?

>562
ああ、そういう方向でしたか
・・・そうですね、それでしたら・・こんなのはどうでしょう

季節のフルーツとアイスのワッフルバーガー、夏仕様です
・・・フルーツといってもスイカとマンゴーですけどね・・・ちなみにアイスはバニラとなっております

>>563
・・・普通じゃダメなんですか・・・?
っていうか、当店あのアニメと微塵も関係ないですよ?私は見てたから合わせられるだけです
・・・というわけでそういうのご希望ならコラボカフェか何かにどうぞ

>>564
・・・はい?ねこ?
何言ってるんですか、そんなの当店にあるわけないじゃないですか
猫なんてまともな日本人は食べないと思いますからね、私が知らないだけかもですが
というわけで当店ステーキは牛オンリーとなっております
・・・っていうか、喫茶店い普通ステーキなんてないですから!?そういう専門のお店にでも行ってくださいよ!?

>>565
ヘリコプターのサンドイッチですか
・・・・ああ、素材のなんたら寛太らって技術的な奴ですか(ぐぐった)
とりあえず、レタスとトマトとチキンの特にひねりのないクラブサンドでお茶を濁させてもらいますね

>>566
・・・じゃあキリキリお客様に返答していただけますかね
それがお仕事ですから、しょっぱなからさぼらないでください・・・
まったく、先輩って大変だなぁ

>>567
純情な感情がから回ってるんですかね
まぁあれです、コーヒーでも飲んでゆっくり落ち着いてリトライですよ
1万回やってダメになっても一万一回目でうまくいくかもしれないじゃないですか、ね?

>>568
わぁ、それは素晴らしい!ぜひとも一緒に働きたいですねぇ
…この雰囲気、とてもいいですよね、いろいろぶち壊れることもありますけど・・・
頑張って維持してきたかいがあったってものです

へぇ、音ゲー、最近はスマホでちょっと感覚で楽しめて、いいですよね、ちゃんとしたゲーセンの設備もいいんですけど
・・・まぁ私がそういうとこでやるのってポップンとかだったりするんですけどね
とりあえずオーナーさんの面接結果をお待ちください、たぶん大丈夫だと思いますけど

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)