掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

オリジナル喫茶 Peace of mind 3号店

58 名前:浜沼亜美@はまぬま あみ 投稿日:2016/09/18(Sun) 16:28
こんにちは。台風迫ってきてて大変だね。20〜21くらいにはもう東海地方辺りにまで来ちゃうんじゃないかな。今日も雨だし不安だね。

とりあえず今日も新しい方のを返すね。

>>40
お客さん、とりあえず注文決まったら呼び鈴押してね。……おっ、また面白そうなの読んでるね。
私本あんまり読まないからさ、よく分かんないねぇ……良かったらお勧めの本とかあったら教えてくれる?

>>41
カレーとハンバーグね……じゃあとりあえず時間頂くよ。なんせ一から作るからね!インスタントじゃないよ。飲食店登録してるんだから当たり前でしょ?
ということだから待っててね

……カレーなんだけど辛さどうする?いやまあ某有名カレー店みたいにはいかないけどね、ある程度なら調整出来るからね。

>>42
そうそう、連鶴だよ。私得意だよ連鶴。折り紙は基本そうだけど慣れないうちは慎重にやらないと綺麗に折れないものよ。
まあでも、1枚の紙から形を創るって本当昔の人天才だよね。あと川崎ローズとかの折り紙考えた人も本当すごい。

確かにね、ちっちゃい子と一緒に折るのも楽しいよ実際。折り鶴とかなら折り方教えながら一緒に折ったりね、難しいやつ作ってそれあげたりね。
難しい折り方のやつをあげた時にものの数秒でくしゃってされる時結構ね、精神的に来るよ。いやまあそこも含めてちっちゃい子って可愛いんだけどね。

>>43
ホットホット……うーん、わかんないなぁ。
とりあえずホットケーキとホットコーラね、時間少しもらうけどいい?
……ホットコーラかぁ。暖かい炭酸はあんまり好きじゃないなぁ。いや炭酸自体そこまで……って感じだけど。コーラの炭酸でも私にとっては刺激強すぎて苦手かな……

>>45 久坂晶
こらこら、たとえ思っててもク○ガキなんて言わないの。いや気持ちは痛いほど分かるよ。そりゃそんなことされたら暴言吐きたくなるけども。
今の時代監視カメラって本当便利だよね。監視カメラ以上の大きな証拠もなかなかないし、なにより映像なのが大きいよね。

とりあえずここまでかな。次からは前の2号店の方もやってくからね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)