掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

オリジナル喫茶 Peace of mind 3号店

605 名前:珍道 夢乃 ◆7WJMbSLU 投稿日:2017/06/29(Thu) 21:48
こんにちはー。あの、仮採用だって聞いてからですね翌日行きたかったんだけどちょっと課題多くて行けなかった次第です。いやはや申し訳ない
その分今日から頑張りますのでよろしくお願いします。

いやー、まずお世話になる人に挨拶しないとだね!!

>>569 久坂さん
はい!ここの喫茶店に初めて来た時に雰囲気に惹かれてしまってすね、その時から働きたいとは思ってました!
分からない事あったら容赦無く聞きますのでよろしくお願いします!

アプリの音ゲーの一番の武器はやっぱり手軽さですかねぇ。例外もありますけど手持ちでも楽しめるような難易度で作られてるのでちょっとした時間に出来るっていうあたり素晴らしいと思います。
ポップンをやってるんですか!ポップンってノーツの種類がタップとロングのたった2種類しかないからとっつきやすいんですよね。降って来た所に正確にボタンを押すのは慣れが必要なんですけどね

>>570
あえて流行が終わるタイミングで、ねぇ……
どっちかというとそのアニメのファンやオタクが来そうなイメージはあるけどね?「今更かよw」とはなかなかならないんじゃないかなぁ……まあアニメに関してはあまり詳しくない私が言ってもって感じはあるけど
……それを採用するならアニメチェックやそのアニメの流行度チェックしなきゃいけないね。いやぁアニメオタクなら喜んで引き受けそうだけどねその手の仕事は。

>>571
いらっしゃいま……えっうわぁ!!

……いやぁ流石にそれはどうなの。だって私とあなたってお互い全く知らないし今日出会ったばかりよ?自分の知らない赤の他人の女の子にいきなりキスする?
次やったら警察呼ぶからね。

ちょっと今日はここまでにしたいなー。明日は時間たくさんあるし、そこで一気にやろうかな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)