掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

オリジナル喫茶 Peace of mind 3号店

96 名前:普天間出雲 ◆iZUmOaJ2 投稿日:2016/10/02(Sun) 21:54
ごきげんよう。

>>94
あら、そうですか?普段あまりオーナーらしいこともできておりませんでしたし、今回のものは従業員に直接被害が及ぶ内容のものでしたので、それまでのものも含めてお願いしたのですが…
余計な気の回し方でしたら、申し訳ございません。今回依頼させていただいた分は既に実行されたようですので、次回以降参考にさせていただきますわ。
本当は、眼鏡を壊された段階で動かなければいけなかったと後悔しているのですが…それも一種のネタとして受け入れておくべきだったのでしょうか。

>>91
ごきげんよう、お待たせしてしまい申し訳ありません。当店のオーナーを任されております、普天間出雲と申します。
あらあら、緊張されなくても構いませんよ。どうぞ肩の力をお抜きになって?

…さて、松来鹿蓮さんでしたか。わかりました、それでは本日からよろしくお願いいたしますわ。
っと、その前に一度深呼吸をしましょう。吸って、吐いて、吸って、吐いて。
どうでしょう、落ち着かれました?お客様の前では、今の落ち着きを忘れないようにしてくださいね。

>>2
いえいえ、こちらこそ。むしろ、動くのがあまりに遅かったことを申し訳なく思ってしまうほどですわ。
すでに3号店設営から少し経ってしまいましたが…この3号店もよろしくお願いいたしますわ。

>>10
まあ、これを私に?ありがとうございます。
普段はどちらかといえば紅茶なのですが、折角いただきましたので、しばらくはコーヒーを頂きましょうか。まずはコーヒー豆を調達しなくては…
パンケーキ粉ミックス…明日の朝食はパンケーキですわね、楽しみです。
休息時間、取りたいのはやまやまなのですが…なかなか難しいですね、ある程度まとまった時間を確保できれば良いのですが…

>>24
パソコン、スマートフォン双方で確認いたしましたが、まだ画像の閲覧は可能なようです。一度キャッシュを削除されて再読み込みをしていただけますか?
もしそれでもご覧いただけないようでしたら、別の場所に掲載させていただきますので、ご連絡いただければ幸いですわ。

>>26
生憎、少々ほかのことから手が離せませんでしたので、見送らせていただきました。いずれはあの会場でも出店したいものですわ。
それにしても、あちらの勢いは本当に早いですわね。迂闊に乗り込んでしまえば、そのまま流されてしまいそうですの。

>>27
Peace of mindは、今後もしばらく通常版で参りますわ。いずれRや改がつくとしても、当分はこのままかと。
勿論、そのような名前を正式に冠することになった際には、こちらでご連絡を。そのような機会が訪れれば、の話ですが。

>>29 >>31 >>42
普段はあまり折り紙はしないもので…お恥ずかしながら、私も鶴が精いっぱいですわ。
調べましたところ、本当に様々な折り方がございますのね。バラを一つ取りましても、川崎ローズ、佐藤ローズ、福山ローズなど、多くの種類がありますようで。
折角ですし、見様見真似にはなりますが少し練習してみましょうか。尤も、そのエンシェントドラゴンなるものを折れるようになるには、途方もない時間が必要でしょうが…

>>35
本当はそうしたいのですが…今の人数ではどうやってもそれは叶いませんので。
朝起きて夜に閉まる、一般的な喫茶店ということにしておきましょうか。それなら、あまり認識の大きな差は生まれませんでしょうし。

>>57
ええ、きっとそうです。一週間もまるまるお店が空いていないなんてことは、ないと思いますわ。
Peace of mind、心の平和。きっと、お客様の心中で営業しているのかもしれませんね。

>>59
…あれからしばらく経ちましたね。業者の方に点検してもらったところ、店を閉めるほどではないそうですが、少々ダメージがあったとお聞きしています。
確か近々補修に来られるそうですので、それで修繕されるものと思われますわ。

>>60
調べましたところ、ぼったくりのメイド喫茶を指す言葉のようです。ですので、味や量を据え置きにしてお値段を引き上げろ、ということでしょうか。
そういうわけには参りません。決して今のお店も繁盛しているとは言い切れませんし、Peace of mindはpeaceの名の通り、平和に営業して参りますわ。

>>79 >>81
スクリーン、ですか?申し訳ございませんが、今のところそのような予定はありません。
理由としては非常に簡単です。そのような大型なスクリーンの使用用途が思いつきませんので。
商品棚につきましては、お客様からの視線を防ぎにくいものを探しておきましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)