掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

232 名前:アケミ・シノハラ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/03(Sat) 02:17
>エッジ
私は戦地にいた人間として言えますが、今回の戦争は星間連合軍の国家による侵略
行為でありそれを自衛して報復している戦争です。我が軍の主力部隊は敵の本土へ侵攻
し今でも戦闘しています。確かに破壊しか生まれないのは事実ですが、軍需産業で儲け
る人もいるのでいろいろと上が得してしまいます。

話し合いと言うのは基本ですが、基本外を起きた時の軍です。今話している間も
かなりの多くの我が軍や敵の兵士がお互いを撃ちあって戦って死んでいきます。戦争
を止める程私は偉くありませんし。エクスポーション30個はありがとうございますわ。

>ギルガメッシュ
一応私同様に参加している同じ部隊の同僚がいますが、一応総司令部としては
私達の世界の顔である国家が警備部隊を出さないでどうすると言う事で派遣してい
る現状はあります。休暇なのは事実なんですが・・・・・・・いろいろと下っ端で
も分からない事が多いです。

>警備

話には聞いてみます、オプティマスさんと警備についてはお互いに情報を交換する
予定であります。ここが争いが激化せず、不秩序な事を拡大させぬためにも努力するつ
もりであります。

>ボンバーグレート
初めましてボンバーグレートさん、私は宇宙連邦軍中尉アケミ・シノハラであり
ます。以後よろしくおねがいします、何かあったらいつでも我が警備隊まで来てくだ
さいね。

で去年のホシムラ中尉は元気ですよ。

>>189
ちょっとそこ何をしているの?争いはやめなさい、それとも我が宇宙連邦軍と
やり合うつもりですか?ここはお互い冷静になって一応話し合いをしてください。
お願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)