掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

473 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/05(Mon) 10:59
よし、見回り開始だ。

>>406
おぉ…タケシに一票入れるのか。確かにスミレと一緒だよな。
溜まっていてもコツコツと返答している所がよ。

…俺には時間的にも無理だ、今から祭りの初日の方からのヤツを返答するのは
ちょいときつすぎてね…もしかしら俺の返答に期待しているヤツも
居たかもしンねェがソレに関してはホントに悪ィな。

そうだな…もし俺に答えてほしいって言うのがあるンなら番号で示してくれ。
そしたらソコだけでも返答をやるからよ。

―…だからってあまりにも多すぎンのは勘弁してほしいけれどな。

>>407
その二つに関係しているかどうかは知らねェがムラクモ機関が
結構黒かったと思うぜ。

――何せ、表では正義の機関をやっているけれど裏では
ガキ達を攫って行って人体実験をやっていたりしていたンだ、
「人工的なS級を造りだす」とはいえアイツらはな。

今はもうそンなコトはしていねェがあの時のムラクモ機関は本当に
酷かったからな。その中には俺やネコやダイゴも居た。
アイツらも被害者だ。

……今はもうムラクモ機関は変わっちまったから良かった物も
あのままだったら正にゲスだったな、まあ全てはナツメのバァさんが
原因なンだがな。

>>408-409
おい、ちょっと待て。>>409.放送に悪戯をしているンじゃねェよ。
やっているコトがガキ臭いぞ…しかも何か独特な話し方しているしよ…
外人か?お前は――

とにかく、仮装大会は俺も参加をさせて貰うぞ。(くじをいじりながら)
さて…結果はどうなる?これにするぞ!!(つかんだくじを引き出す)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)