掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

768 名前:蟲影蟷螂丸(白衣) ◆qTDx5Lek 投稿日:2016/09/08(Thu) 04:57
俺のターン…。

>>255
…意外と難しい質問だな。
やはりウィッチであろうか。縁のある手合いの方が落ち着くからな。
しかし、ゆのを連れていくのも悪くない。
一流の芸術家になるには、自然の風景や昆虫の姿を描く創作は避けて通れぬ道だからな。

>>260
タイムマシーン…。
それがあれば何時でも未来のデュエリストに勝負を申し込めるな。
更にあの武藤遊戯とのデュエルもできる。
…が、それにしては値段が安すぎるな。
パチモンを掴まそうったってそうはいかんぞ。

>>271
…いったい何を言っている?
俺を記念祭にするなど、考えられん話だ。
会場が虫だらけになってもいいのか?

>>272
ボンバーグレート同様某格闘ゲームのケンの妻を連想したが、違うのか?
ならば俺の知るところではないな。

>>312 クローズ
いや、別にそんなことはない。俺は昆虫を操る能力がある。
会場全体にハチを巡らせ、色々調べてもらっているのだ。こいつらは異能力…特に闇と電気に敏感でな。
お前に闇の力がある、とこいつらがダンスで報告に来たのだ。

しかし、闇の力が使えるやつはそうそういるものではない。
俺は悪役サイドと縁がある…と言う意味だ。


ターンを終了する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)