掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

100 名前:アケミ・シノハラ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/01(Thu) 22:17
>>42
私のサインがいらない?別にいいですよ、私は何処にでもいるような一般兵士
でありますから。エースソルジャーのサインはもらいたいと思いますでしょうが。
何処にでもいるような兵士のサインなんていらないでしょうね。

・・・・・・・・私もサインを書ける身分になりたいんですけども。

>>43
だから何度もいいますけど、祭りは今日始まったばっかりですよ。終わっても
いません。まったくなんで勘違いする人は祭り初日で多いんだろうか、悩みの種
になりそうだわぁ。

>>44
地球なんて買えるわけないでしょ、地球一つは私達ではとある一都市。そんなに
安く買えるならば多くの住民を住めるようにできるわよ。でもデマでしょ、それ地球
がそんな簡単に買えるわけないし。面白いジョークできるんじゃないの、関心してし
まいました。

>>45
それはやめてくださいよ、発砲なんかしたら逆に混乱するだけですし。宇宙連邦軍
祭り警備大隊司令部の命令がない今そんな事はできるわけないですし。発砲で花火がで
きるわけないじゃないですか。発砲やって祭り会場を紛争地帯にするだけですか?紛争
や戦争は私達の世界だけでよろしいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)