掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

1000 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/10(Sat) 19:02
よし、これで祭り一つ目は無事に完走を果たしたってワケだ。
しかしこうしてみると色々と祭りの中で色ンな屋台があったよな。
値段がとンでもなかったり、屋台の食べ物が色々とカオスだったりしてな。

これは見ていて楽しかったぜ。
これからもまだまだこの混沌は続くンだよな。
どンなのに出会えるのかわくわくするよ。

――あぁ、勿論警備の方も忘れずにやるからそこは安心してくれ。
俺はアイテルに頼まれているンだ。
「この祭りを護って欲しい」ってな。

……………。
うぐぐぐッッッッッグアアアアッッッッ!!(人類戦士化)
はぁ…はぁ…それじゃあ俺は先に行ってくるとするぜ。
皆、次の会場で会おうな。またなッ!!

ハ ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛!!!(全力でダッシュしながら)
とおッッ!!(ジャンプして次の祭り会場に向かう)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)