掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

101 名前:アケミ・シノハラ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/01(Thu) 22:27
>>47
ここはポケモンGOの設定登録がされていないだけです、ここは田舎ではあり
ませんよ。って歩きながらスマホやスマートフォンをいじる人が結構いますね、ト
ラブルの元になるので祭りの通路の交通整備とかしたほうがいいですね。いやアナ
ウンスがいいでしょう。

>クローズ
なんか怪しい人が来ましたね、って我が軍の部隊の兵士が警戒を初めて集まって
いますし。しかも全員、戦闘態勢に入っています。でも悪そうには見えませんね、私
の世界で言う名も無きエースソルジャー候補生・・・・・・・いや失礼な事を言って
刺激したらいけん・・・・・

・・・・・・あっうん。

そこのあなた、一体何者なんでしょうか?私は宇宙連邦軍中尉アケミ・シノハラ
であります。以後・・・・・よろしくお願いします。

>>49
そんなわけないでしょ、花火の中身は火薬ですよ。何処にでもあるような火薬
人の魂が使われているのは一種の都市伝説です、あんまりよからぬ事を信じない方
がいいですよ、私達にも変な目で見られます。実弾の兵士が人の魂で銃弾に使用し
ている件とかです。

>>50
そこの兵士辞めなさい、軍法会議にかけられたいのですか?今胸倉をつかんで
いる人を今直ぐ話しなさい。さもなくばMPを呼びますよ、もしくは私が相手をし
ます。女だからと言って舐めないほうが身のためですよ、さぁ私にかかってきなさ
い。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)