掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

102 名前:アケミ・シノハラ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/01(Thu) 22:41
>>51
折角の祭りなんですから神輿を担ぐ時ぐらいそれくらいは言った方がいいので
はないでしょうか?皆も折角誘っていますし、答えてあげないとまずいですって。
あなたも神輿を担ぎながらわっしょいわっしょい言いながら神輿を担ぎましょうね
さぁ立って立って。

>達海猛
初めまして達海猛さん。褒められるのはボス直々に褒められた時以来でありま
す。

>お嬢ちゃんもそうまでして何か戦う理由があるのか?

私は戦争をするために製造された兵士です、家族は存在しません。産まれた時
から15歳並の知能と容姿情報を持ったAIを入れて製造されていますし10
年間軍学校で高校レベルの学力と軍事訓練を受けます。私としては9年間のキ
ャリアがあります。

まぁよろしくお願いします。

>>55
正直迷いますね、私と似たジャンルの人は当然入れますが。キャリア的にも高い
Optimus Primeさんが監督ですね。まぁ私は参加メンバーの一人として精一杯頑張るつ
もりであります。

>>56
いえ9月1日ですよ、もう夏休みは終わりましたよ。でも大人はね、8月32日は
存在しないんですよ。8月も勤務しないといけませんし、最前線で戦っている私は夏休
みらしい事はありませんでした。仲間が死んでいくような環境で銃弾の恐怖に耐えなが
ら戦っていましたよ。

>>57
げっ変なおじさんが変な武装集団に襲われた、ていうかたくさん存在しているし。
これは祭りの危機じゃないですか。一体どうすればいいんだ、一般兵士である私的には
怖いですよ。

・・・・・・・・って結局退治しなきゃいけないんですか?一個分隊を率いて
・・・・・・・死んでこいと言うんですか?小隊長。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)