掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

104 名前:アケミ・シノハラ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/01(Thu) 22:58
>>59
オタクですね・・・・・・

激しいオタ芸のやり過ぎて気絶したんでしょう、後で衛生兵を呼んできて救護
テントまで運んで行きましょう。さっきのポケモンGOでさっそく負傷者が多発し
ているようですし。

>>60
折角ですしいただいていきます、いい加減腹が減りました。警備していると腹が
減ります。そろそろ交代の隊員と警備の交代しますので、ではさっそく時間になった
ら立ち寄らせてもらいます。早くカルビとかの焼き肉が食べたいです、もう我慢の限
界です。

>>63
冷房調整できましたか、さっきのオタ芸の人もありますし冷房はきちんとしない
とまずいですね。衛生兵が急いで冷房の調整に入るようです、私も手伝えと言われる
事はあるのでしょうか?まぁ警備班である私達にはそのような命令は来ないでしょう
ね。

>ギルガメッシュ
確かに兵士でありますし、現在も最前線で戦う兵士であります。ネオガイアで
敗残兵掃討戦に参加していました、一応の余裕があるので私の所属する師団のボス
がわざわざ派遣された兵士です。去年派遣されていたのはシーアンタレス隊のホシ
ムラ中尉です、現在彼女は最前線で戦って旦那さんと共に勲章を頂いてました。ま
ぁ私は彼女の部下ではないので羽根を伸ばして遊べないですよ。

>しかし、貴様の責務が責務なのだ。 故に今年はこの祭りの警備員を務めてみればどうだ?

その提案はボスに上官を通じて進言します、意見ありがとうございます。私は一般兵士
ですので何処までの権限が働くか分かりませんですけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)