掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

106 名前:アケミ・シノハラ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/01(Thu) 23:12
>>66
ヨーヨー釣りですか定番の物が出始めましたね、これぞ祭りと言う事になります。
軍学校時代の文化祭を思い出します、たこやきもあるしケバブ屋はまだ出店してない
ですが・・・・・・・・

さっきも言ったとおり勤務時間の交代になったらやりましょうか。

>>67
生贄!?

そんな人はいませんよ、そんな物騒なものがあるわけないじゃないですか。む
しろ殺人ですよ、そんな行為は見過ごすわけにはまいりません。もし生贄を捧げる
ような人がいたら説得か無理やり取り抑えますよ。

>氷上スミレ
アイドルですか・・・・・おっほん、初めまして宇宙連邦軍中尉アケミ・シノハラ
中尉であります。この1ヶ月間よろしくお願い申し上げます、アイドル枠ですか。どんな
歌を聞かせてもらえるか楽しみにしています。ぜひあなたの歌声聞かせてくださいね。で
はよろしく♪

>>70
確かに私達の祖先的な物は創造主によって造られていますが、それは世界によ
って異なると思いますわよ。だいたい神に造られて従う人間はいませんよ、中には
神殺しをする人はいると思いますし。

>エッジ
よろしくお願いします、エッジさん。私はアケミ・シノハラです、中尉であり
ます。ホシムラ中尉は有名な軍人ですけど、知り合いではありませんね。警備部隊
は所属も違いますし。

>今アイツは無事なのか?エリは…

現在敵本土攻略戦に参加しており、旦那と共に戦地で活躍しているようです。
本格的な大規模戦闘もあり、勲章をかなり上げていました。彼女は戦地で239名
の撃破したと軍の通信放送にありました。彼女は今も何処かで戦闘して、敵を撃破
していると思います。

>>79
今年は初めて来ましたが・・・・・(って前任者は2回程行ったんですけど。)
今年はカオスな祭りになりそうですね、地球を平気で売り渡せるなんてなんて非常識
なんだろうと思いましたけど。

私達の世界では地球クラスの惑星は中規模の都市に同じ扱いなんですよ、領土を
兵器で売れるなんて・・・・・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)