掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

14 名前:ミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2016/09/01(Thu) 01:13
10ちゃっと14周年おめでとうございま〜す!
ここにそれを記念するとともに、今年のミスター&ミス・10ちゃんねる開催を宣言いたします!

※ミスター&ミス・10ちゃんねるとは!?

お祭りの余興の一環として、10ちゃんねるで一番イケてる男女を決めよう、というものです!
ノミネートさたのは、ここ10ちゃんねるにいるキャラハンの方全てです!
投票権はキャラハンの方1人につき男女へ各1票ずつ!
名無しの方による投票も認められます。
が、その際は投票したキャラハンの方に何か一言でよいのでメッセージを残してください!

途中集計経過は随時お知らせします!
投票期限は9月28日23時59分まで。結果発表は翌日29日を予定しています。

さあ、輝け今年のミスター&ミス10ちゃんねる!
みなさんの熱い投票で1番イケてる男女を決めちゃいましょう!
よろしくお願いします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)