掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

145 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2016/09/02(Fri) 08:07
さて…どいつから遊んでやろうか

>>8
お前と出会えたことだ…この出会いを記念して俺と遊ぼうぜ
ここじゃなくて人気のない場所で二人きりでな
なんなら俺の飼ってる蛇を見せてやろうか?ちょうど腹を空かしてる頃だ

>>11
お前がそう言うならそうなんだろう。お前ん中ではな

>>15
タダじゃないならいらんぜ
俺のイソギンチャクと交換じゃダメか?

>>16
さあな。危ない奴が多いからな、この祭りは
一人も欠けないことをお祈りしといてやるよ…ハハッ
そういやライダーバトルってのは一人しか生き残れないらしいな
もしかしたらそうなるかもしれないぜ?この祭りも

>>19
一番下のヤツだけもらってやるよ。よこせ

>>20
100年か…それもいいかもな
こんなイカれた連中が集まる場所なんざそうはないからな
しばらく退屈しなくて済みそうだぜ

>>22
タバコだろうが下駄箱だろうが火をつければ燃えるだろう
試してやろうか?今ここで

>>26
何番目かは知らんが赤は好きだぜ
なんなら一分後には>>29>>136が真っ赤に染まってるかもしれんがな

>>30
北岡にでも無理やり飲ませてみるか

>>31
まわりくどいな、お前
そんなものはなァ、全部破り捨てれば済む話なんだよ

>>32
特等がぬいぐるみ?ハッ、ぬいぐるみじゃあ興味ないな
せめて本物ならストレス解消なり食うなりできたんだがな

>>40
そっちは興味あるな、俺の得意分野だ
希望者は無料でスケッチしてやってもいいぜ

>>42
そう言うな、タダだからもらっていけよ(キュッキュ)

つ【まぬけ】

>>45
なんだ、作戦会議か?
ククッ、標的に聞こえてるんじゃ意味ないぜ

>>47
アーボックとかいうのに似た蛇でいいなら俺が見せてやるよ

>>49
なにか勘違いしてるなァ、お前…
どんなものにでも人の魂ってのは込められてるものなんだよ
で…それをブッ壊した時、少しだけ頭がスッキリする。あれは快感だぜ…

>>50
邪魔なんだよ…(蹴り)
お前が誰と揉めようと勝手だがな
俺の近くで騒いだお前が悪い

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)