掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

153 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/02(Fri) 10:49
>>114 クローズ
つまり悪の組織って事か。確かにはるかとは去年会ったがあの嬢ちゃんの
宿敵が出て来るとはな。
どんな力を持っているか様子見させてもらうとするぜ。

まあ悪って言っても去年会ったダークザギみたいに話していけば
お互いに打ち解けるかもしれねえな…もうそんなに居られはしねえがよ。

にしてもゼツボーグ…奇妙な見た目をしているが中々に戦闘能力が
高そうだな。
まぁ…オレはあれよりも強い奴と戦ったけれどな。「しんりゅう」とかいう
とんでもないバケモノによ。

>>116
お〜い四つ葉のクローバーってレアだぞ〜欲しいんだがどうやって
こんなに手に入れられたんだ?
まあ良い、値段を教えてくれ。オレ払うからよ。出来れば3つ買いたいぜ。
主にリディアとクオレとオレでペアルックって奴だ。3人だけれどよ。

>>123
むっ…命の保証がないって…完全にオレみたいな戦える奴ら限定に
なるんじゃねえのか?これ…まあこの青狸みたいな奴は何となくだが
平気そうな気がするが…とはいっても捕まえた所で懐くかどうかも
分からねえからな…悪い、オレは遠慮しておくぜ。

>>124 鈴音
初めましてだな、有紗の知り合いか…もしかしたらオレの事を
聞いているかもしれねえが名を名乗らせてもらう。
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。まあ宜しく頼むぜ。
にしても上司ねぇ…オレも国のトップやっているから上司っていうのも
本当に大変だよなぁ…予定立てたりとかこっちは金の使い道を会議でやったりとかよ…
そっちは大丈夫そうかい?

>>128
オレは去年来たばかりだぜ。今まで面白かった事か…去年の祭でギルガメッシュと
話していた時かな、同じ王として話がかなり盛り上がったしよ。
だが今回はそんなに参加出来ねえから話があんまり出来ないのが寂しいぜ…。

>>129 
鈴音宛てみたいだな。

>>130
違う違う、てかどうみたら刑務所って奴になるんだ?
何?犯罪者を収容する所だって…?
オレの世界では犯罪者は牢屋に入れているだけだけれど…そういうのも
ありなのか。けれどそんな所を建立する金って…他の国と相談しないと
出来そうにないな、うん。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)