掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

204 名前:コミリア・マリア・ファリーナ・ジーナス ◆kJet.hYI 投稿日:2016/09/02(Fri) 22:58
さぁて祭りを楽しむわよ、気になった話題を中心に参加するわよ。
私の事が気になった方は、どうぞこちらまでよろしくね。

>>30
ウォッカの飲み放題、ロシア人がホイホイついてきてくれそうだけど。
これはアルコール中毒になる可能性があるから、ビールとかバーボンとかに切り替えたら?
飲んだくれの酔っ払い達はこの変に結構いるから、それらに呼び掛けた方がいいわ。
まぁ酒の件ならば、私も誘ってくださいね。

>>50
ちょっとそこのあなた......祭りで暴れるのはどう言う......ってコスプレ軍人?
って100年前の旧日本軍の軍服を着て?うっ.......酒臭。
祭りで酒に酔って人さまに喧嘩を売るなんてどう言うつもり?
ここは公共の場....大人しくしましょうね。<ゴグッ

まぁ大人しくしないようだから気絶させて警備所まで運んでいきましょうか。
まったく困った人。

>達海猛
天才パイロットの他にも初の星間混成児と言う事で歴史の教科書に載った事もあるのよ。
7人娘のほかには、現在放送中のマクロス凾ノは姪であるミラージュまでいる程の大家族よ。
まぁあなたも雰囲気は過ごそうじゃない?私の相棒のロットに似ているけど?

それに質問ねぇ、こっちこそ質問していいわよ。
あなただって私の事も知らないわけだし、改めてよろしくね。
それとフルネームは好きじゃないから、マリアって呼んでくれる?

>>59
アイドルオタクか・・・・・どの世界にもいるよねぇ。
我が新統合軍にはミンメイ信者と言う怪しい集団までいるしね。
歌が正義と言う人もいるけど、私的にはバルキリーに乗って活躍する人達も注目してほしいです。
でも騒ぎ過ぎですね。

>エッジ

初めましてエッジさん、あなたの事は一応モアから聞いているわ。
美人と言ってくれるんですか、ありがとう。
まぁ一応母譲りの美貌なんですが・・・・あはははははは。
私は軍人だけどはぐれゼントラーディや反統合同盟ゲリラは大したことがないし楽勝よ。
モンスターを退治したり支援物資を運ぶのが仕事じゃないわ、私の任務はテロリスト退治だし。
まぁ移民船団の護衛と言う任務があるわ。

一応私の写真あげるわ、さっき美人と言ってくれたお礼よ。(しかしコミリア自分の恥ずかしい写真と知らずに渡す。)
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20150702225831.jpg

>>84
無理です、私はそんなに大食いじゃないので。
ってなんですかその無理ゲーみたいなルール?私明らかに死にます。
パパやママがいくらチート級のエースでもこれはクリアするのは困難です。
ははははは無理です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)