掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

228 名前:アケミ・シノハラ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/03(Sat) 00:24
これより警備活動に入ります、警戒態勢に入ります。

>>87-88
去年女性を傷付けるような行為をしたんですか?何をしているのだが、一発で
警察署行きですよ。まったくもう、一度でも許される行為じゃないんですよ。悪質
な場合は・・・・・もういいです。

>↓
メニュー表
350mlのドリンク50円
500mlのドリンク80円
お好み焼き300円
たこ焼き300円
焼きそば300円
トルネードポテト200円

お詫びとして商売するの?まぁいいんじゃない、でも欲求は抑えなさいよ。も
し再発した場合は、私が取り押さえますから。

>ウィッチ
初めまして宇宙連邦軍中尉、アケミ・シノハラであります。前任者ではありませ
んが、以後よろしくお願いします。まぁ一般兵士ではありますが、なんなりと聞きたい
事があればよろしくお願いします。

普通の女でもありますので、一応。そんなに固くならずによろしくね。

>Optimus Prime
よろしくお願いします、Optimus Prime さん。

>ホシムラ中尉には昨年世話になった、どうか宜しくと伝えて欲しい。

ごめんなさい、ホシムラ中尉に昨年は世話になったと伝えるのは難しいです。
彼女は何光年先の惑星で戦っていますから。私が所属していた部隊と彼女の部隊は
かなり違いますし。ごめんなさい、私は力のない一般将校でありますから。

>>103
おぉぉぉ案内版ですね、100レスずつ更新されるのでこういうものはありがたい
ですね。結構人が多いので結構迷ってしまいそうでした、本来は警備班である私達がや
るべき仕事なんですけど。お恥ずかしいばかりであります、案内板設置御苦労様であり
ました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)