掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

229 名前:アケミ・シノハラ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/03(Sat) 00:50
>>105
財布を無くした?

この人ゴミだから探すのは困難ね、一応警察に落し物がないかチェックするわ。
もしなかったら全警備隊に連絡して総出で探すわ。もし見つからなかった場合は諦め
て頂戴ね。

>ウォーリア・オブ・ライト
なんか変わった戦士が現れたなぁ、一応挨拶をしておきますか。

おっほん、私は宇宙連邦軍中尉アケミ・シノハラであります。これから1ヶ月間
よろしくお願いします。あなたのような戦士も立派な祭りの参加者ですよ。楽しみま
しょうね。

>クローズ
スケールの大きい話で宇宙戦争をやっている?

はいその通りです、現在私達の世界では戦争があります。大規模な星間戦争で
す。私も最前線で実戦経験のある兵士でありますから、まぁ現在は掃討戦をしてい
ます。

>俺はクローズ、ディスダークのナンバー2だ。 簡単に言えば、悪の組織の幹部だぜ。

悪の組織・・・・・・・・・・・・・・[カチャ]・・・・・ハッ
別の世界の悪の組織ならば、私達の管轄外ですね。bQとは凄いですね。羨まし
いばかりです。私は下っ端ですからねぇ。

>>123
げっいろんな伝説上の・・・・・・・・・・ってドラえもんさん。私達の世界に
いたドラえもんさんじゃないですか。こんな所で何をしているんですか?まったくも
う。

えっ祭りを楽しんでいたら、捕まった?この人に?・・・・・・・・・123さん
後で警備隊の事務所で話を聞きましょうか。他の生き物はともかく、ドラえもんさん
は私達の世界の住民なので。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)