掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

23 名前:アケミ・シノハラ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/01(Thu) 02:00
どうも始めまして宇宙連邦陸軍中尉、アケミ・シノハラです。以後よろしくお願い申し上げます。去年の担当者が別の戦線での多忙のため、代わりに参加します。

【出典】オリジナル/モデル スパロボOG
【名前】アケミ・シノハラ
【年齢】19歳
【性別】女性
【容姿】黒紙ボブカット、軍服にベレー帽を被っている。
【種族】量産型ヒュッケバインMk-U
【職業】宇宙連邦軍中尉
【追記】私は前スレの400あたりに登場した、ゲストキャラです。
【追記】我々は人間の姿をしてますが、その正体は戦闘用のロボットです。

激闘!銀河戦線、ヘブライスター戦役
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=469960570&ls=50

>浅倉
初めまして浅倉さん、私は宇宙連邦軍中尉アケミ・シノハラです。前任者は、最前線の反攻作戦の責任者になったため代役として私が担当になりました。まぁ前任者よりは頼りないですが、一応ボスから派遣された連邦軍精鋭兵士部隊の一人ですので舐めないでくださいよ。

まぁ私は固くならずに、これから共に頑張りましょう。

>>3
閉会式じゃないんですが、まだはじまったばっかりでしょ。開式よ開式、私も警備兵の一人として頑張らなきゃいけません。でも緊張してしまうんだよなぁ、これでも兵士頑張らないといけません。

あっ.......

今回は一般部隊、前任者は特殊部隊副隊長の肩書きがあったので権限はそんな
にないんだ。

>>6
書けますよかぁ、それって当たり前だと思いますがぁ。まぁこうして始まっ
た祭りです、1時間ロスしてしまいましたが。でも失った時間は取り戻せばいい
じゃないですか、皆で楽しく頑張って行きましょう。

でも私が言えた口なのか?って隊長、一般隊員である私が偉そうな口を聞い
てすいません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)