掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

231 名前:アケミ・シノハラ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/03(Sat) 02:01
>川内鈴音
なんで分かったんですか?確かに私は夜戦に参加した事のある兵士であります。
激戦区にも参戦していますし・・・・・・・・・あっ自己紹介を忘れました私は宇宙
連邦軍中尉アケミ・シノハラであります。この1ヶ月間よろしくお願いします、私は
普通の女なのでよろしくね。

>>128
もう15年であり、実質的にここは11年のなりきり提示版の歴史があります。
思い出のレスと言えば、いろいろありますが・・・・・・・・・迷いますね。戦闘系
のレスですかね?自スレの?いろいろな事を考えますが、途中で途切れるのはなんか
つらいです。

>>140
うっ臭なんだこの臭い?物凄く臭いんですけど、まるでアンモニア臭がします。
この臭いは毒ガスなのか?これは下手したら生物兵器として採用されそうな勢いがあ
りますよ。

>浅倉威
直接的な知り合いではありませんが、同じ軍に所属する兵士であるのは間違い
ないと言ってもいいです。ホシムラ中尉は我が軍でも有名なエース兵士です、よく
ニュース番組でも中尉が活躍している様子が分かります。

>簡単に折られたんじゃつまらんからな

はぁありがとうございます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)