掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

233 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/03(Sat) 02:35
>>55
う〜ん…そう…だな…。
どうせチームを作るのなら、やっぱり攻撃的なサッカーをするチームがいい。
監督は俺で、フォーメーションはETUと同じ4-3-3気味の4-2-3-1。
前線には悪役の浅倉威とクローズを使ってみたい。
なんでかって?悪役にはフォワードが似合うからだよ。
世界に名だたるフォワードには悪童が多いんだが…実力はたしかだろうからな。
そんでキーパーにはオプティマス・プライム。あの巨体なら点を取られることはまずないだろう。
あとは中盤か…これは臨機応変にやっていきたいな。
もちろん、ここに参加しているキャラハンでサッカーやってみたい!っていうやつがいたら、
ぜひ俺に言ってくれ!

>>56
おいおい…そりゃ現実から目を逸らしてるのか?
それとも…現実を直視したくねえのか?
8月はとうに過ぎた。今は9月…。
残暑厳しいが、そろそろ秋だぜ。
しっかり気持ち切り替えようじゃねえか!

>>57
はっはっは!おいおい、
いまどきの小学生はシェー!なんてしらねえぜ?
俺の年代でぎりぎりだってのに…。
思い切り昭和ネタだな…遊戯王のことはよくわからねえが…。

>>58
おお〜っ!俺に投票してくれるなんてうれしいねえ!
俺は単純だから、そういうことされるとたまらねえんだ!
どうもありがとよ!他の者たちの支持も受けられるよう、
これからもがんばっていくぜ!よろしくな!

>>59
なな…なんだあ!?
あっ、倒れた!おい、大丈夫かお嬢ちゃん!?
救急車を呼んだほうがいいか…?119番…っと。
あっ!もしもし!?こちら10ちゃんねるのお祭り会場なんだが…。
人が倒れたんだ!すぐに救急車来てくれ!

>>60
おーっ!焼肉!いいねえ〜!
ハラミもいいが、俺はやっぱりもも肉が一番好きかねえ!
これにビールがよく合うんだよな〜。
一杯やりながらレスしていくとするか!

>>63
おっ!クーラーが設置されたのか!助かるぜ!
9月になっても、まだまだ暑いからなあ〜!
それじゃちょっと涼んでいくとするか!

>>65 ギルガメッシュ
ああ、俺は雑種みてえなものさ。
だがな…雑種は雑種でも、目をぎらぎらさせてる雑種だぜ?
へえ…王様は魔法が存在する世界にいるってことか。壮大だな…。
人類最古の英雄王…か。何か自分が小さく思えてくるぜ…。
だがな、雑種にも意地があるのさ。そういう奴らを指揮するのが俺の仕事。
大物食いを演じたことは何度かある。俺はそれが大好きでねえ!
王様の世界には、小さき者たちの反乱はあったりしねえのか?

>>66
おおっ!なっつしーなおい!
ヨーヨーつりだよ…これはいいねえ!
それじゃ俺も年甲斐もなくやってみるかな。
…んっ、意外と難しいな…。

>>68 氷上スミレ
おっ!出たよアイドル!
祭りにはアイドルが欠かせねえ。この祭りのシンボルになってほしいな!
へえ〜…まだ中3なのに、しっかりしたお嬢ちゃんだな…。
おっと…自己紹介が遅れてすまねえ。
JリーグのETUっていうチームで監督やってる、達海猛ってもんだ。
お嬢ちゃんは、サッカーには興味あるか?

>>70
う〜む…深い言葉だな…。
いろんな意味にとれるが…やはり神様っているのかねえ?
ちなみに俺たちサッカーの世界には、神様がいるって俺は思う。
この神様がまた気まぐれでよ…天国も地獄も見せるんだ。
そんな神様から見たら、やっぱり俺たち人間は道具に過ぎないんだろうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)