掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

24 名前:アケミ・シノハラ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/01(Thu) 02:01
>>8
それは祭りの最後の日に言おう、まだその時間帯じゃないと思いますがぁ。まだ9月は入たてだし、その発言は10月からだね。

ってなんでこの発言が多様に発見されるんだろうか?私からしたら不思議でたまりません。


>かすみ
ホールケーキありがとうございます、初めまして私は宇宙連邦軍中尉アケミ・シノハラです、以後よろしくお願い申し上げます。

まだまだ暑いですので、熱中症にならないように十分に注意してくださいね。

>>11
だからぁ、最終日じゃないってのに。まだまだ祭りは続きます、それまでは我々宇宙連邦軍が警備しておきますよ。

でも決してザル警備とかにはしておきませんから。

我々の世界では我が軍は国際連合の常任理事国であり、事実上の盟主国家でありますから警備は国の威信があります。


>日向美緒里
初めまして宇宙連邦軍中尉アケミ・シノハラです、これなら30日間よろしくお願い申し上げます。って何処から来たんでしょうか?って何か、言いたそうですが......

>突然ですがそこのあなた、もしかしてお金にお困りではありませんか?
折角お祭りに来たのに、お金がなくて見てるだけ、というのはやっぱり寂しいですよね。
微力ですが、私が力になれるかもしれません。
細かいお話は長くなってしまいますので、融資のご依頼をしていただいた時に改めてさせていただきますね。

ぬぬぬ、困ってませんよ。私は宇宙連邦軍の軍人です、一応給料と援助資金はボスから貰ってますから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)