掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

247 名前:ゆの(浴衣姿) ◆e0FgGwKc 投稿日:2016/09/03(Sat) 07:38
ゆのですが、指摘があったので順位表訂正します。
エッジさんごめんなさい!

【ミスター】
【1位】ギルガメッシュ:6票
【2位】Optimus Prime:3票
【3位】蟲影蟷螂丸/ボンバーグレート/ダークザギ:2票
【4位】海馬瀬人/ジャック・アトラス/エッジ/斉藤一/藤原忍/大石蔵良/ゲッコウガ:1票

>>17 オプティマスさん
お久しぶりです、そして2位おめでとうございます!
さっそくですが、プレゼント出しますね。
私からのプレゼントは、オプティマスさんの姿のスケッチです。
やまぶき校からもありますよ。「校長バッジ」です、どうぞ☆
(校長バッジ:やまぶき校の校長先生の顔をかたどった銀色のバッジ)

>>19
もやしの屋台…珍しいですね…。
このめちゃくちゃ高いのはどう言う…?量とか味の問題かな?
私は232円のにします。
丁度、野菜炒め作ってみたかったので。

>>20
私、さすがにそんなに長くこの板にいられるかな?
少なくともひだまりスケッチは忘れられてそうだね。

>>22
そんな訳ないでしょ!?
げた箱口に入らないもん!!
「紫色って黄色なの?」って聞くのならまだしも!

>>29
ガーン!
うぅ、いいもん…。
画力磨いて芸術の力でみんなの心を豊かにすれば
魂のお値段だってもうちょっと色つけてもらえるもん…。

>>38
大歓迎です!あなたも友達の輪に入ろ☆
宮ちゃんも来るし、美味しいおやつも用意するからね。
きっと楽しいよ☆

>>168 ギルガメッシュさん
素敵な心掛けですね、さすが王様!
どってことないです、約束を守るのは人間として当然!
そしてプレゼントを渡す約束も守らないと行けません。

私からは、ギルガメッシュさんの顔を描いたお宝アート風の油彩画です!
先月、頑張って仕上げました…。
頑張って描いたけどあくまでお宝風なので質屋さんやな○でも鑑○団に持ってってもいいお値段つかないと思いますけど
一応盗難とかには気を付けてくださいね。(上にも私宛のお返事ありますがそれは後日)

やまぶき校からのプレゼントはきっと気に入ると思いますよ。
ミスター10chの証!純金でできた、うめ先生バッジです!(うめ先生をかたどっている)
ゴージャスですごかわいいですね!ってわけで、遠慮なくどうぞ☆
たぶん換金できませんけど。


(補足:うめ先生とはひだまりスケッチ作者の化身で、見た目はこんな感じです↓)
ttp://images.uncyc.org/ja/thumb/f/f7/Aokiume_1.gif/250px-Aokiume_1.gif

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)