掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

313 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2016/09/03(Sat) 21:04
>>16
意外とよく誤解される言い回しみたいね。
みんなで最終日迎えられるのが理想だけど
こう言うのって、メンタルが関わってくると思うわ。

>>67
こらこら、冗談でもそんなこと言っちゃダ・メ♪
黒魔術も、ほどほどにしようね?

>>70
何、この魔力!?押し潰されそう…。
…そうね、確かに私達は、神様の道具として作られたのかも知れない。
でも、そうであるまいと抗う連中もいるのよ。カイル君達みたいにね。
油断してると足元をすくわれる、アナタも覚えておくといいわ。

>>91
お茶で酔うなんて聞いたことないわね…。
それ、お茶じゃなかったんじゃないかしら?

>>92
食べ物を錬成なんて聞いたことないけど…
それ、美味しそうね♪食べ物なのね。
じゃあ、私もいただこうかしら。

>>93
まぁ、大丈夫ですかおじい様?
仕方ないわね、じゅうたんに乗せて差し上げますわ。
さぁ、どこまで行きたいですか?連れてって差し上げてよ。

>>94
えぇ、たまにはいいわね!そう言う花火も。
じゃあ、遠慮なくいただくわね。
(後で指に灯した火で着火して楽しむのだった)

>>103
ご苦労様♪助かったわ!

>>114-115 クローズ
きゃっ!(ちょっと驚いた)
アナタとは、某所で会ったわね。クローズって言ったかしら。よろしく♪
ナンバー2ってことは相当の実力者なのね?
こっちの世界じゃ自分を浮かせる魔法は上級の魔法使いにしか使えないから、納得ね。

ちなみにこれはただのじゅうたんを魔法で浮かせてるだけ。
つまり、物は安物のじゅうたんよ。
箒またいでるとお尻痛いから記念祭ではこれに乗り換えてるわけ。悲しいけど、これが現実なのよね。(苦笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)