掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

349 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/04(Sun) 00:23
>>174
いや、禿の奴なんて今の所見ていないが?
これからそういう奴が来るのかもしれねえぞ?まあオレはもう僅か何だ
けれどな。

>>176
な、何かノリノリの奴がいるな。まあ楽しむのも良いけれどあんまり
燥ぎ過ぎないようにな…あんまり燥ぎ過ぎると疲れるだろうしよ。
程々にやっていくのが何よりだぜ。

>>188
オレの超ミニチュアの銅像作ってくれた奴がいたな、去年にな。
あれは中々にレアだったぜ…ってちょいとそれとは違うのか?
オレもそこそこにミニチュアなねんどろいどというヤツが出たら
可愛い感じになるのかいね?見てみたい物だな。

>>189
こういう時の…!力を解放しろ、「眠りの剣」!!

【 ねむりのけん 】(スリプルを発動し、二人を眠らせる)

これで、良し…一旦寝て気持ちを落ち着かせれば二人も
冷静に話し合えるだろうよ。眠って起きた後は割と心身的に
落ち着いていたりするからな…寝坊でもしない限りは。

>>190
どうした〜そこのガキ〜!?何か買って欲しい物でもあるのか?
え、そこのリンゴ飴が食べたい?安いし今から買ってきてやるぜ〜!!

(数分後…)

そらよ、買ってやったんだからもう泣くなよ。つ【リンゴ飴一本】

>>191 美緒里
そうだな、結構凄い祭りだと思うぜ。色んな世界の奴らが
集っていて中には強そうな奴もいるからよ…中々にワクワクするものだぜ。
まあお忍びって言っても一応じいには許可を貰っているんだけれどな。
けれど今回の9月は色々とやる事が多くてもう参加が出来ねえんだ…本当に寂しい物だぜ。

>でも、くれぐれもお金の使い方は慎重に決めてくださいね?
>一度消費したお金を再び貯めることって、本当に大変ですから。
>疑問の残ったままで使っても、いいことありませんから。

分かっているよ。じいも煩いからな。オレ一人やエブラーナ4人衆と一緒にモンスターと
戦ってもお金があんまり溜まらない時だってあるからな。

にしてももう滞納者が居るのか…大変だな。お金の貸し借りっていうのは
オレの世界でもあるんだけれどそれでトラブルとかあったりするから本当に大変だぜ。
そっちも仕事頑張れよな。

>>193
シャロっていう奴、中々に将来有望な美人じゃねえか。
それで返答も頑張っているんだからな…それは良い事だぜ。そいつも来てくれると
良いな。

>>194
いや、全員ではないだろ、全員ではな。少なくともオレはそういった悪に
立ち向かったぜ。勿論オレだけではなくて仲間と一緒にだな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)