掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

354 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/04(Sun) 00:25
>>261
皆も言っているが、多分「仮装大会」の間違いだと思うぜ。
因みに今のオレに「火葬」なんてしようとしても無駄だ。
「炎のマフラー」と「まもりのゆびわ」を装備している以上炎はむしろ
オレに吸収されて回復するだけだぜ。
にしても本当にもっと居たかったな…祭りによ。

>>268 >>270
よし、拾うのはともかくごみを捨てるんならゴミ箱に入れてくれよな。
祭り会場で時々オレもゴミ拾いをやっていたりするんだが
塵も積もれば山となるだ。結構集まったし、これだけ汚くなっていくんだ。
勘弁して欲しいぜ…。

>>269
折り紙か…買おう。つ【300円】
よし…これでせっかくだしオレの手先の器用さをアピールできるか
どうかは分からねえが…これを造ってみるとするか。

(数分後…)

出来た…って言ってもただの折り紙の鶴だけどな。

   、         i
    iヽ、       /i
    i ヽヽ、      /i
    i  i __ヽ、   ./.i
    i /__|  ヽ、 / i
    i'"゛i1|  __.|/ .i
    i  ‖|/i\i___|
    .\‖.|∠___/" ̄\
      ‖.|/    \ .  \
      W" ̄\    \  .ヽ
           `''‐-、_  \ i
               `''‐-、ヽi
                  `ヽi

ほら、よく出来ているだろ。

>>271
いや、じゃあ今年のこの祭り会場の名前は一体どうなっちまうんだよ?
今年は14周年だからタイムスリップなんてしていない筈だぞ!?
落ち着いて周りを見回してくれって!!

>>272
……済まねえ、イライザなんて名前聞いた事がオレにはねぇ。
ただなんか女の名前っぽく聞こえるんだが…一体何だ、これは?

>>276-277 マークス
おう、久しぶりじゃねえか。元気そうで何よりだぜ。
後、参加者名簿制作ご苦労さんだぜ。
3か月ルールで消されるって事はそっちは無かったみたいだな。これからも
頑張ってくれ、未来の王様よ!
オレも因みにのんびりとやっているから応援宜しくな!!
もうオレは今年の祭りには来れないけれど楽しんでいってくれよな。
オレの分もな。

>>279
……いや、その割には発言できているしお金も減っていないんだが…
何だ、ただの冗談か。吃驚したぜ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)