掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

356 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/04(Sun) 00:25
>>292
さあ…少なくとも居ないと思ったんだが…浅倉が手を挙げているのが
気になるな。何だ、あいつ…住所不定なのか?

結構不便そうだよな…。

>>293
よし、青リンゴ飴を頂くとするぜ つ【4円】

んじゃあ頂ますっと…(ペロペロ)おぉ旨い。
この酸っぱさが堪らねえよな。青リンゴ旨くて好きだしよ…そういえば
城のコックがマヨネーズをきらしかけているって言っていたな…ついでに
これも買うぜ。つ【8円】

これでOKだな…サンキューな。

>>296 鈴音
夜戦…つまりは夜に戦うって事か。こっちは何かあったら年がら年中
昼夜問わずに戦うからなぁ…にしてもお互い忍者同志って訳か。
もっと話をしたかったんだが…もう無理なんだよな。

まあ折角来たんだ、これ使って楽しんでいってくれ。
オレからの小遣いだ。つ【1万円】

書類系統は本当に面倒だよな…オレも王として色々と書類書いたりとか
あるんだがちょっとでもミスするとじいが煩くてな…ハハハ…まあ
お互いこれからも頑張っていこうな。

>>300
おい!?一つだけ看板関係ないの売っているぞ!?
まあ案内できない看板っていうのは要は立ち入り禁止って意味の
看板だろ。せっかくだし、こっちの「案内できない看板」の方を
買っていくとするか…つ【1円】

何かに使えるかもしれないしな…ありがとうよ。

>>301
何の事だが分からねえが…卵と言えば卵料理だ。
まず落とさないように扱うのは勿論、料理をするには
タマゴを使う料理が沢山あるからエブラーナでは卵が一杯
あるぜ。

>>303 >>308 京子 >>309
>>309も言っているがトリップアクセサリを付けてほしいのと
何処の「空間(スレ)」から来たのかの地図(URL)を 
残してほしいぜ、将来超有望の美人の姉ちゃんよ。

にしてもこのラムレーズンは一体何だ…何か何処どなく違和感が
あるが…(手に取って食べてみる)

こ、これは…!甘い、何か色々と新たな成分でも入っているのか?
普通に旨いぜ…!!

>>311
ライブか…分かった、後でひっそりと見に行ってみるとするぜ。
時間が出来た時にひっそりとな…もう参加は出来そうにねえけれどよ。

>>323
多分…って一体何だよ、多分って…?
一体何処の空間(スレ)の事を言っているんだろうか、>>323は…?

>>328
(ラーメンを頂く…)
うん、普通に旨いな。案外暑いときはこれぐらいの方が食べやすいと
思うぜ。いや、むしろ冷やしラーメンとかもいいかもしれねえな。
そっちの方が売れると思うぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)