掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

369 名前:ゼットンさん ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/04(Sun) 01:24
>>362エッジ

<引退じゃなくて、「今年の祭りにはもう来れない」だ!!

・・・あっそっちの方でしたか。すみません勘違いしてて
なんか引退の雰囲気感満載だったのでついそうなのかなぁって思っちゃったんですよね。
まあ引退じゃなくても今年の祭りには来れなくなるのなら寂しいかと思いますが(ホロリ涙)
まあいつか落ち着いて来たらまた一度此方に来ればいいですよ。
それと1万円ありがとうございました(ペコリ)


>>363-364タケハヤ
<人体から翼が生えた男なンざ どう見たって珍しいからな。

別にそうでもないですよ?
私なんて鍬みたいな角をしていますしこう見えて怪獣ですよ。怪獣娘。
別名『宇宙恐竜』とも呼ばれているので人体に翼生やした程度ならまだいい方ですね。
それにドラゴンとか呼ばれる存在なんて私達がいる世界だと結構居たりしますよ?
中には巨人とも呼ばれる人達も居ることですしねぇ・・・。


>>366
それも掬った途端安全ピンが外れて爆発オチにならないでしょうか?
やるにしてもお勧めしない方がいいと思いますが・・・。

>>367
飲み物ですらない!
カレーに至っては飲み物じゃないですよ食べ物ですよ!
誰かが言ってましたカレーは飲み物とか訳の分からない事言った人がいるそうですね。
違います。カレーは食べ物です決して飲み物ではありませんよ!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)