掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

37 名前:ゆの(浴衣姿) ◆e0FgGwKc 投稿日:2016/09/01(Thu) 07:28
わっしょい、わっしょいしょい♪
ってことで、今年もよろしくお願いします。
約束してた、去年のミスコンの集計は明日やる予定なので、ちょっと待っててくださいね。

【名前】ゆの
【年齢】17才
【性別】女
【職業】学生
【出演作品】ひだまりスケッチ
【好きなもの】イヌ、ネコなどかわいい動物ならなんでも
【苦手なもの】水泳(トンカチなんです…)
【趣味】友達とのお茶会
【服装】深紅色の浴衣(本編にも出てきた)
【補足説明】ツッコミの時など、叫ぶ時は他の阿澄佳奈声のキャラのような声になる。
(例えば種島ぽぷらとか)

>>3
さーて、最初のお店はなーにっかなー♪…って
(ズコーっ!!)
もう!始まったばっかりでいきなり閉会式とか冗談にしても酷過ぎですよっ!!
(ハリセンで何度も>>3の頭を叩く)

>>6
(すかさず>>6もハリセンで1発叩く)スパーン!
もう!今度はスレストに見せかけたイタズラですか!
ツッコミ待ちも大概にしてっ!!><

>>8
うーん、そうだなぁ。って聞くの早過ぎっ!!
そう言うのは終了日間近とかに質問して下さい!
いきなり偽閉会式とスレストもどきは印象に残りそうだけど…。

>>15
かな?って何!?
おじさんにもハリセンツッコミしますよっ!?
自分の売り物のお値段くらいはハッキリ決めて下さい!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)