掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

390 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/04(Sun) 13:59
>>300
か、看板売ってるよ…ははっ。
1円だったら買いかな?
誰かの飲みかけのコーラは別にいらねえが…。

>>301
それちょっと気になったから調べてみたが…。
フリーメーソンに関係してるのか…。
フリーメーソンなら俺も知っている。アメリカの大統領とかもそれに入っていたよな。
…が、卵運びについてはよくわからなかった。
何かの用語なのか?

>>307
100年後の未来のラムレーズン…?
それってなんだ?まあくれるというのならもらっておくか。
う〜む…これってうまいのかねえ?

>>311
おっ!ウルトラマン…ヒーローの歌か?
そいつはいい!俺も聞いてみたいぜ。
そういや昔テレビでやってたなあ。
「ウルトラマンがラップで歌う歌がある」って…。

>>312 クローズ
別にお前さんの邪魔をするつもりはねえさ。
悪には悪でやることがあるんだろ?
俺に害がこねえ限りは、俺もお前さんには何もしない。
んっ?俺の将来の夢…か?
そりゃあもちろん、今俺が率いているETUを世界一のサッカークラブにすることさ。
サッカーの世界にもクラブ世界一決定戦があってな、そこで優勝すれば世界一になれる。
お前さんは夢って柄ではなさそうだな…野望といったほうがいいか。
それはあるのか?

>>327 オプティマス・プライム
そうか、楽しいなら何よりだ!
そうだ、キーパーってのはゴールの番人…。
お前さんにならそれを任せられる。安心して…な。
もちろん他のポジションがよければそうするが…。
何せここのキャラハンでサッカーチームを作ることになったんでな。

>>328
ぬるくて味は普通なラーメン…?
とりあえず食べてみるか。
う〜む…まあたしかに味は普通かな。
まあ、ご馳走さん!

>>332
祭りで神隠しだと!?
本当なのかそれは…だとしたらたしかに怖いぜ…。
だが、みんな警備ががんばっているんでな。
それは起こらないって信じてるぜ。

>>335
そりゃあ、キャラハンとしゃべったり、
屋台を食べ歩きしたり…だと思うぜ。
まあ、楽しみ方は人それぞれだがな…。
普段の嫌なことを忘れて、思い切り楽しんだ者勝ちだぜ!

>>338
パンチングマシン?
俺は腕力にはあまり自信はねえんだが…。
とりあえずやってみるか。
う〜む…どう叩くか…。

>>340
ティラノサウルスを倒すだと?
おいおい…そりゃあ無茶ってもんだろ…。
ティラノサウルスっていったら、恐竜の中でも特に凶暴だって聞いた。
そんなのに生身の人間じゃかなわねえだろう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)