掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

399 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/04(Sun) 15:26
…はっ!?あれ?流しそうめん大会は…?何だ、俺。ってかなンで涙が
出ているんだ――?
もしかしてこいつに触れたから俺は幻影でも見ていたのか…?
だが、悪くない幻影だった。礼を言うぞ、>377。これは金だ。つ【3000円】

>>379
――そンな犯罪があるのか?初めて知ったぜ。
だったらどうする?この俺を捕まえてみるか?俺の速さについて来れるのか?
無駄な事だ、諦めておけ。

…ってか他の奴もそンなので捕まるとか「理不尽」以外の言葉が
出ないと思うぞ。

>>380
スミレ宛てってコトで良いのか、これは?

>>381 メイ
俺はタケハヤってモンだ。祭りの間は宜しく頼むな。

…にしても異世界に迷い込んじまったのか。そいつは災難だったな。
まあ俺の世界でもマモノがうろついているけれど、そっち何か
かなり大変だろうな、知り合いもいねェだろうしよ。

ヒマがあるなら体を鍛えておくと良いかもしれねェな。
マモノを倒せるようによ。
最悪誰か強いヤツと一緒に旅をして、一緒に強いマモノと戦って
レベルアップするとかさ。
地道に頑張っていけばムラクモ13班みたいに強くなれるだろうよ。

>>384
分かった、道案内ありがとうよ。
俺ももしかしたら利用するかもしれねェからな、何かあった時によ。

…まぁ、最も俺の場合は自力で回復も出来るには出来るンだけれどな。
けれど「万が一」って時もある。俺のチカラを役立てるためにも
時々見てもらった方が良いかもな――

>>385
まぁ世の中似たような顔したヤツは3人は居るって言うしな。
お前は俺のドッペルゲンガーなのか?確かに顔が似ているような気は
すンだが――

だが、俺は俺だ。ドッペルゲンガーを見た所で別に怖いとかそンな
感情は湧かないな。

――だが、アイテルがこのドッペルゲンガーを見た時にどンな反応を
するのかを見てみたいって事は思うな。
まあ意外と冷静な反応しそうな気はするけれどな。「あなたはタケハヤじゃない」ってな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)