掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

429 名前:カチューシャ ◆Du.60sP6 投稿日:2016/09/04(Sun) 21:47
せっかく祭りに来ても何をすべきなのか迷っちゃうわ キョロキョロ
そうだわ!ピコーン
祭りに参加してるキャラハンの同士諸君にカチューシャが直々に挨拶してあげるは!
>>7
プラウダ高校 隊長 カチューシャよ!
イラついた感情まるだしじゃない クスクス
カチューシャはお子様じゃないから些細なことでは驚きもしないんだから! ドヤァ
どんな仕事をしてるかと思えば仮面ライダーって…か、仮面ライダー!!
あのバイクを乗りこなしたり変身して悪者と戦うヒーローじゃない!キラキラ
こんな機会は滅多にないんだから!カチューシャに変身の瞬間を披露しなさい!キャッキャ
>>9
プラウダ高校 隊長 地吹雪のカチューシャよ
ケーキですって!ワーイ
もちろんカチューシャの分もあるんでしょうね!なかったら粛清なんだから!
>>12
プラウダ高校 隊長 カチューシャよ
あら、同じ十代じゃない!ニコッ
でもカチューシャの方が二つも年が上なんだから敬語で話しなさい!
お金にならこまってなんかないわよ、カチューシャの懐はエルブルス山より大きいんだから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)