掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

435 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/04(Sun) 22:50
流れが速い…追いつけるか?
いや、諦めるわけには…!
この試練、乗り越えよう!

>>279

刹那の煌めきを…!
     
ウィーンッ

      『☆☆↓をクリックして購入☆☆☆ 』
   
       
     l二二二二二二二二二二二二二二二>     ※機械装備
     ヽ)二O二二二二二二二二二二二二>
      ィUゞ#V-V)ゝ
      トナ ー イナ      クリックなどさせるものか。
     (につ+一一一一
      ) /-光-lう
      lノl_l_ll川/
       |メ|_メ|
 
>>281
大量の差し入れがあるようだが、これは差し入れを渡すイベントだろうか。
それとも、後から請求すると言う詐欺めいたものでは無いだろうな。

…言っていても仕方ない。
差し入れを貰えると言うのならば、私からもこれを。

ィゞV-V)ゝつ【差し入れ】

>>282
何か勘違いしているようだが、それは「祭」ではなく「釣り」だ。
一文字抜けているようだな。

(釣り竿を持って移動しているようだが、彼には理解出来ているのだろうか?
 …いや、分かっていてあえて言葉遊びをしたのかもしれないな。
 だが釣り竿を… !?)

ま、待て!
この人混みでは釣り竿が人に当たる、すぐに降ろすんだ。

>>283
独特な匂いがするが、それは漢方薬か?
薬を10円という値段で売っては、君達の世界での法に抵触するようだが。
警備の者に捕まりたくなければ、大人しく屋台ごと退去するが良い。

…購入するのは断る。
危険な薬物の可能性があるからな。

しかし…本当に独特な匂いだな。
これでは却って具合が悪くなるのではないか。
私の持つポーションの方が効き目がありそうだが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)