掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

467 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2016/09/05(Mon) 02:33
>>57
お、おい…。そこの出っ歯男、大丈夫か?
モンスターからダイレクトアタックを喰らったようだが。
ふむ、完全に気を失っているが敵モンスターの攻撃力が低かったおかげか命に別状はないようだ。良かった。
今のモンスターは確か「コカローチ・ナイト」…。
実戦で使いにくい効果のお陰で冷遇されているカードの一つだな。
扱いの悪さから、人類に抱いた不満への八つ当たりの可能性がある。
「不必要なカードなど一つもない」と言う奴もいるが、(カードの)世間からの評判はそう簡単に覆るものではない…。

>>60
ほぉ、焼き肉か。
いかにも美味そうな匂いがするな。
やはり肉はいい、ジューシーなものが多いからな。
一ついただく。値段はいくらだ?

>>80
ほぉ、こっちにはかき氷屋まであるではないか。丁度いい。
まだまだ残暑が続くからな。
焼き肉のデザートにはうってつけだ。あれも買っておこう。

>>84
くだらんな、もう少しマシなジョークを考えて来い。
それにしても酷い食い物が揃っているな。
犬や猫はおろかうちのデュビア達もまたいで通りそうだ。

>>92
どうやったらそんな大量のエビフライができるのだ…。
さすがオカルト、清々しいまでに科学を無視して来るな。
まぁ、せっかくだ。これも食って行くか。

>>93
おや?大丈夫か、ご老体?
もう年なのだ、無理を召されるな。
今氷を持って来る。無理に動かず、ここで待っていてほしい。

>>94
ふむ、花火…な。
良かろう、もらえる物はいただいておく。
昆虫採集ばかりではなく、たまにはそう言った戯れも悪くない。

>>127 川内鈴音
虫羽…妖精か。と言うことは、あのメイド妖精の仲間か。
いいだろう、共に楽しもうでないか。自分のやり方でな。
我が名は蟲影、よろしく頼むぞ。鈴音。

心配するな、昆虫好きであれば誰だろうと大歓迎だ。
鬼だろうが悪魔だろうが妖怪だろうが腐ったゾンビの化け物だろうがな。
あぁ、カードゲームの件の心配も要らん。
俺は詳しくない連中へ無理にデュエルを勧めたりはしない。
…デュエルを始めても、俺には勝てんだろうしな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)