掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

474 名前:タケハヤ(ねこみみ装備) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/05(Mon) 11:04
(結果:>>473…4+7=11+3=14 1+4=5で猫耳になりました)

………何だろ、これなら人類戦士化しても破れたりするコトはねェから
平気だが…何か人類戦士化した時にシュールな姿になるな、これは…

ネコミミだったらSKYのネコにでも…ってか今の俺の姿、
アイツがみたらどンな反応すンだろ?ちょいと気になるな――

>>410
これは…例の案内板ってヤツか。こういうまとめって言うのは
非常にありがたいな。

――にしてももうこンなに進んだのか、この祭りは。
この分だと最終日までにどれぐらい行くンだろうな。
何か最低でも3つ分は消費するンじゃねェかと俺は睨んでいるぜ。
最も、このペースがそのまま続くンならって話だけれどな。

>>411
――…さあ、それはまだ始まったばかりなンだから祭りの未来に何が
残せるのかって言うのは分からねェぜ。

いくら幻影首都から未来のコトが何度も見えたりはしたが…それは俺の
世界での出来事だ。此処での未来でのコト何かまだ全然見えねェからな。

だがこれから楽しい思い出を作って積み上げる事は出来る。そうだろ、
これが祭りってヤツさ。そのためにも皆を楽しませる様にしねェとな。

>>412
念のため金に関しては換金しておいて別の国のお金も一応は
持ってはいるンだ。これで良いか?つ【1$】

けれど、何で「円」じゃねェんだ?お前は外国から来たのか?
…まぁ良いぜ。せっかくだし、俺の胴上げを頼ンだぞ。

(すると何人か人が集まってタケハヤを持ち上げる)

うぉぉっっ!?これはもしや…うぉぉぉおおっわあっっっ!?
さすがに飛び過ぎ!?これは不味いぞ!?

うぐぐッッッ…グアアアッッッ!!(人類戦士化する)

(大気圏を突入して宇宙付近まで飛んでいくが途中で人類戦士化して
 間一髪で翼を広げて空中にとどまる事に成功する)

…ふぅ、危ねェ。このままだと火星にぶつかる所だったぜ。
にしてもこの辺り…ムラクモ13班のデストロイヤーが一気に飛んできているよな。
確か…「スカイハイメテオ」って奥義の時にか。
アイツはホントに一体何なんだ…なんで俺みたいに竜の因子を植え付けられている
ならともかくあンな高くまで飛んで呼吸が出来るんだよ…?

まぁ良い。戻るとするぞ。(高速で地上付近まで戻って、祭り会場を滑空しながら地面に着地する)

ふ〜とンでもねェ体験しちまったぜ、まあ俺も一応は鉄片からニアラに叩き落とされたコトも
あったけれどさ。(人類戦士化を解く)

>>413 アサクラ
――ほぉ、色んな連中に会ってきたが、今度は逃走中の凶悪犯ってか。
まあこの祭りには色ンなヤツが来るだろうからな、こンなヤツが来る可能性も
十分有りってか。

…おっと、自己紹介がまだだったな。俺はタケハヤってモンだ。
祭りの間は宜しくな。
後俺はこう見えても「正義の味方」だ。今は気分が良いみたいだが
イライラから発展して万が一祭りで暴れる様なコトしたら
俺が全力で止めて見せるから覚悟しておけよ?

…ンにしても「仮面ライダー」って言うのは名前だけなら聞いた事あンが
悪のライダーってモンも居るのか。何か「正義の味方」ってイメージが
強いンだがなぁ…。

>>416
――…おい、吃驚させンなよ。この放送は。
用は「バトルロワイヤル」やりますってアナウンスだろ?もしやるンだったら
マジで勘弁して欲しかったぜ。
こンな所で殺戮とか全然笑顔になれねェしな。

…まぁ中には強そうなヤツもいるから腕試しをしてみてェ所はあるには
あるンだがそれをするワケにはいかねェ。

…こンな悪戯が無い様に本部側も警備を強めた方が良いかもしンねェな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)