掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

521 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2016/09/05(Mon) 21:13
急ぎで二つだけ返しておこうか。

何故か私に対しては微妙に上から目線なのが気になるが、ここは素直に感謝しておこう。
私を尊大と評した上で選ぶとは、君は中々見所があるようだな。うむ、君も実にグレートだ。
(やりましたよバグラー様!ついに名無し票を獲得しました!)>>466

ちょっとそこの君…そう、そこの男なのか女なのかよく分からない君だ。>>517
いつも集計ご苦労…と言いたい所なのだが、誰かの名前を忘れてはいないかね?
さあ、よく考えたまえ。完全無欠という四字熟語がよく似合うグレートな男だ。
まあ、間違いくらいは誰でも犯すものだ。完全無欠な私は気にはしていないよ、ハッハッハ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)