掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

553 名前:アケミ・シノハラ ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/06(Tue) 00:50
>>190
なっ何があったんだ?

どうしたんですか?絶叫して?何かあったならば相談しますよ、ってそんな事態じゃないし。一体どうすればいいんだ?助けてください、隊長。
って助けてくれるパターンじゃないか、とにかく衛生兵のところまで運ばないとまずいわ。

>日向美緒里
その言葉を聞いて安心しました、良識のある人でありがたいです。私は内心ヒヤヒヤしてました、ありがたいです。

>凄い軍

安定した給料だし、それに私は将官だし。でも大部分の兵士は、本業は民間業なのよ。あんまり兵士がいすぎると、経済が持たないし。私は恵まれている方だわ。

>>194
悪役ってあたしには分かりませんよ、あたしなんて悪なのか正義なのか分かりませんし。

ていうか戦争をやっているから悪人でしょうが、国の安全のために戦っています。でもあたし達が正義とは完全に言い切れないですからね、向こう側にも正義はありますし。

>>206
またですか......まったく、私の世界にもいるけど脳筋野郎め。なんで刀を抜くか
な、麻酔銃部隊出撃目標は、あそこにいる日本兵に打ち込め!

鎮圧してくれれば問題はない。そうすれば私の仕事は終わりなのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)