掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

555 名前:アケミ・シノハラ ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/06(Tue) 01:06
時間がないため、キャラハンは話しかけてきてくれた人優先とします。

>>ウォーリア・オブ・ライト
広大な宇宙を守るのはそうですけど、惑星を守るんですね。私達の国家は星間こっかでありますから。私達の国は宇宙統一連邦共和国と言います、首都惑星を中心に行政が働いています。

私は宇宙の秩序を守る兵士です、現在ネオガイアにて掃討作戦に参加してます。

>>川内鈴音
なるほど〜そっか〜、私は宇宙軍ですけど陸戦隊員なんですね。宇宙軍第56陸戦連隊に所属していました、主に地上で戦ってます。宇宙は真っ暗ですけど、私の戦場は雪が多いから真っ暗ですよ。

>>304
こらこら喧嘩はやめろ〜って言っているでしょなんで喧嘩がする人が多いんですかね〜

って祭りには喧嘩は付き物ですって?それは本当ですか?隊長?

う〜んなんか信じられないぞ、喧嘩が祭りの漬物みたいな感じだなんて。えっ漬物じゃなくて、付き物?

>>Optimus Prime
ありがとうございます、私達のOptimus Primeと同じく紳士的な方には感謝します。まるで私達のボスのような方です、すごく似ています。

住民の喧嘩が多いので仲裁をメインにお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)