掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

561 名前:ゼットンさん(ツナギ) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/06(Tue) 07:07
何もこの姿で一生という事はないのでもう一度くじを引きますね!
だってルールに毎日引いても構わないのなら別の仮想でもいいでしょうに

(そして前回は515 5+1+5=11 1+1=2 2+0=2という事は・・・)

・・・Oh。なんで私ってばこうくじ運が壊滅的に駄目なんでしょうか!
なんかどんどんドツボに嵌るって言うかでも良かったです怪獣娘だったので
これが人間の少女でツナギだったらいろいろとアウトですね。(ゼットンさんはツナギを手に入れた)

>>513
この際答えれない所はスルーという事にして
答えれる分は答えればいいと思います。
私も自分なりに考えてレスを返答してますしね。

>>516
いいじゃないですか!ツナギでも一応仮装としては最高ですよ!
冬場とかだったら寒すぎて冷えちゃいますが
まあバニーガールよりかはまだマシなレベルですね!
これであの人に痴女って言われなくて済む!

>>518
萎えるレスですか?う〜ん自分でも萎えるとか思ったことないので分かりませんが
しいて言うのであれば考えて考えてそれでも自分で理解出来なかった質問は
結局スルーを質問を飛ばしていますね。最大限は答えるつもりですがやはり此方でも理解が得れなかった場合のみですけど
いくらキャラハンでも名無しから投稿された質問は答えるのが義務ですけど
理解が出来なかったら質雑の持ち腐れだと思いますよ。何のための質雑なのか分かりませんからね。

>>520
ありがとうございます。
痴女って言われるの煽られるのは些か嫌なのですが
まだ、バニーよりかはツナギの方がマシだと私は思いますけどね!
でもまあこれが私の持ち味ならば受け取る事にしますよ。

>>524
ううっ私にウルトラマンみたいな八つ裂き光臨みたいなギロチン技があったら
今にその巨大ピザを切り取り分けれるのに・・・ってかそもそもこの技はそういった料理に使うほど便利な技じゃないですけどね。
そう言いながらシノさんが常人には目にもの見えない速さで切り取りをしましたね。
後で貰えるみたいなので貰っときましょうかね?

>>534
じゃあ番外のヤキソバンでって・・・全部食べ物ですらないやきぞばばかりじゃないですか!
番外のヤキソバンなんか最早焼きそばですらないし!
それにしたってこのヤキソバンって確かUFOのCMとかで出てきたヒーローですよね。
この人から焼きソバUFO貰った方が100円としては安いですね!
(100円を払って律儀にヤキソバンからUFOの焼きソバをゲットした)

>>540
今までって言うよりかは、私の場合今年が初めてなんですが・・・それは・・・
去年はザギさんですけどトータル含めて2回しか出ていないので
しいて言うならザギさんの場合自分は悪役だけど此処では対等に扱ってもらった事に驚いてましたね。
それがなんだかザギさんからしてみれば新鮮だったらしいですよ?

>>545
お化けタイムイベントはまだずっと先の方ですが・・・
何しにこの亡霊たちは来たのでしょうか?

>>550
普通にお断りしますよ。
なんで25円払ってまでエア流し素麺しなきゃならないんですか〜
普通に考えてエアって事は空気つまり何もないので流し素麺ですらないですよね。
ただ単に何もないものを水で流すとかぼったくりにも程がありますよ!
後で警備隊長のオプティマスさんに連絡しときますね!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)