掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

562 名前:ゆの(浴衣姿) ◆e0FgGwKc 投稿日:2016/09/06(Tue) 07:15
>>215
わぁ、ピアニストさんだぁ☆
どんな素敵な曲が聞けるのかな?
……いや…私が考えるにですね。(曲の力で可笑しくなりました)

金魚って「金魚」って言うのに金色じゃないじゃないですか。あれは赤ですよね?
信号の「青信号」もあれ緑信号じゃないですか。
私、ああ言うの気持ち悪いんですよね…。
(曲が終わるまで正気には戻らず、「水は透明だから水色は水の色じゃない」などと)
(色への不満をブツブツ語り続けた)

>>286
念の為よく見て見ましたけど…。
全部不正解です!!
(>>286をハリセンで叩く)

>>288
入場料?そんなハズないですよ。
ここへはただで参加できるハズです。
私も入る時お金払ってないので。

>>290
えへへ、ありがとうございますっ。
あぁ、いえ。そのお店じゃないです。
しまむらって確か浴衣は売ってなかったと思いますよ。

>>294
や、安っ…!
このお店大丈夫かな?心配になって来るよ。
見覚えのない物が見えるけど私が参加してないお祭りのかな?
それとも私が覚えてないだけ?
青リンゴ飴とチケット下さい。
…ホントに合計10円で良かったのかな?(そう言ってリンゴ飴をなめる)

>>404
会場付近にも台風が来てたんだ。
ひだまり荘も危なかったんですよね。
シノさん(>>285)の言ってた暴風波浪警報とか出てたらおうちで…ひだまり荘で待機しとかないと。

>>408
それじゃあ、満を持してくじ引きますね〜。えいっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)