掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

564 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/06(Tue) 11:08
さて…今日も見回り開始だ。
その前にクジを引かせてもらうが…先に返答をする所があンぜ。

>>505
悪いな、俺は女装には興味はない。
というか女装なンかしたって筋肉質の俺が着たところで
気持ち悪いだけだぞ。

…にしても、ホント。この仮装のヤツはちゃんと男と女で
一部服が分かれていて良かったよ。
万が一女装する羽目になったら最悪やけにでもなって
「ここに女装に必要ななにかがある。俺にはわかるんだ、行くぞ!!」とでも
叫んで着なきゃなンなかったからな。

……ちょっと前置きが長かったな。ンじゃあ
クジを引くぞ…>>408(くじをひく)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)