掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

566 名前:タケハヤ(ウサギの耳+ウサギのしっぽ) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/06(Tue) 11:10
>>489 タケシ
そうだ、SKYも竜相手に戦った。戦ったんだが…勿論犠牲も
出た。特にそれは憎きクソ竜「スリーピーホロウ」だ。

アイツは蝶々形の竜で空を飛び回りながら理性を崩壊させる
「鱗粉」を撒いて来てSKYのメンバーに直撃した。
その結果、一部で味方同士で殺し合いを初めて結果多くの犠牲が
出ちまった。

……あの時一番憎ンだよ、竜相手にな。

で、サッカーの話だが…まぁ他のSKYと関係ないチームとかと
やるってコトは無かったな。
何せSKYは不良集団。世間的には嫌われ者だったからな…今はもうそンなコトは
ねェんだが。
だから身内内で、一応ルールとかは守りながらやったよ…恐らくは
皆が知っている様なサッカーの試合をさ。
時々ルールを破ったり、味方同士の喧嘩とかの勃発もあったけれどな。
それら含めて楽しかったよ、ホントにな。

さっきの技は凄かったろ?ホントはあの技、同じSKYのメンバー。
ネコとダイゴって言うヤツが居るンだがそいつらと合体しての攻撃技の
名前なンだ。
正式名は「SKY・インパクト」って言うンだが、ダイゴのパワーと
ネコの冷気のパワーを俺の持って「いた」剣に送って相手に全力で
斬りかかる技なンだ。
こっちも出来れば見せたかったンだが…こっちはもう無理だな。

―…俺はもうダイゴやネコ、SKYメンバーにはもう会えねェ。
こンなナリしてっからな。

>俺からは何をしてやろうかねえ?
>やっぱり俺のサッカーチームが勝つところを見せてやろうか?

そうだな…そうしてもらおうかな。
見ればSKYとの思い出とかもっと思い出したり語れたり出来る
だろうしよ。

>>493
……?どうした、俺は確かに「お兄さん」な年齢の男だが…何、違う?
迷子になったって?
マジか…そりゃあ面倒なコトになったな。

――いや、この祭り会場。広いからこンなコトもあっても仕方ねェか。
しゃあねェ。おい、警備本部。マイクを借りンぞ。

(警備本部のマイクを手に取り、放送をかける)

(ピンポンパンポーン♪)
『あーあーマイクテストマイクテスト、よし、流れていンな。
 俺は警備本部で警備員のタケハヤだ。
 たった今、迷子のガキを保護した。このガキの特徴と名前は――

 (特徴と名前を語り終える)

 というワケだ。絶賛泣いている状態だからとっとと警備本部に
 このガキの兄貴はとっとと来い、以上だ。」

(パンポンピンポーン♪)

よし、これで来ンだろ…ほら、お前の兄貴が来たぞ。
良かったな。(引き渡す)
もうガキと離れねェ様にしておけよ、分かったな?
お前の家族なンだからよ、大切にな――

>>494
……とりあえず、そいつの写真とか持っているのか?
見せてみろ、俺はそもそもあンなにテレビとかってSKYの時は
見ていなかったからな…精々電機屋でかかっているテレビで
ニュースを見るくらいだったかンな。

(写真を見る)

コイツは…!女のアイドルなのか…?いや、待て。
失礼なコトを言うのは承知だが…この女、いくら何でも胸が無いな。
まさかだとは思うが…って何、コイツ「男の娘」だとッ!?
信じられねェな…そういや、ムラクモ機関にも男の娘メイドが居たような
気がしたが…最近「男の娘」ってジャンル流行っているのか?
流行に全然着いて来れねェぜ…

>>495 ギルガメッシュ
よし、ようやく出会えたな。改めて名を名乗らせてもらう。
俺の名はタケハヤだ。ガラじゃねェが…「正義の味方」だ。
祭りの間は宜しく頼む…。

俺は警備員を今やっているンだが、今回は「悪」なヤツが居て
何をしでかすか警戒中だぜ。

―…にしてもさっきからお前から強い「マナ(魔力)」を感じンな。
間違いなくお前はただ者じゃあねェ。
確実に強い力、秘めているンだろ…?隠していても分かンぜ。
いや、むしろ出しているのか…?そのマナ、もしくは「気」をな。

ンにしても強そうだ…お前ならムラクモ13班とも一人で
倒せるンじゃあねェだろうか…あっ、これは俺の独り言だ。
あンまり気にしねェでくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)