掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

622 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2016/09/07(Wed) 02:12
>>36 アイリーン
ん?あぁ…いたのか。我が名は蟲影、よろしく頼む。
当然だ、昆虫は大自然の生み出した宝であり、俺の運命そのものなのだ。
以前のことだと?何のことだ?…あぁ、そう言うことか。
記念祭を私物化したり、連投したりしなければたぶん大丈夫だ。とにかく、お互い気楽にな。

>>128
もうかれこれ、6年くらいになるな…。
おもしろかったことか?ふむ、やはり我が「ドラゴンフライ」が串焼き屋を開いていたことだな。
前の年では土方さんに思い切りクレームをつけられたと言うのによく懲りん奴だ。
最も、元を正せばクレームは召喚した俺のせいかも知れんがな。

>>137
では、俺はバカのアホ炒めを推そうか。
ジューシーな肉料理はたまらん。
好きな物に加えようか悩んでいるくらいだ。

>>138
俺に盾突とは何と愚かな…。
亀の甲羅など、最強の昆虫の前では無力と知れ。
「アルティメット・インセクト LV5」のモンスター効果発動。
自身を墓地へ送り、成虫となる。
気高き姿を見せよ!我が最大の戦友、アルティメット・インセクト LV7!!
これで敵の守備力は700下がる。敵を粉砕せよ、アルティメット・インセクト。
スパイラル・クラッシャー!!
(アルティメット・インセクトのきりもみ回転を加えた突進が敵の亀を貫き、そして砕いた)

>>140
な、なんだこの靴下は…!?……臭い…
臭ぇぇぇぇぇぇ!
この靴下は畑にすてられカビがはえてハエもたからねーカボチャみてえにくさりきってやがるぜーーッ!
…だってそうであろう?このような匂いではハエすらも来ない。
つい取り乱して小ネタを挟んでしまって済まないが。

>>408
遅れたがくじを引くぞ。ドロー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)